1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 福山・三原・東部の結婚式場
  4. ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道」は、福山・三原・東部エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
福山駅, 松永駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (54)
  2. 費用明細 (8)
式場返信あり

スタッフの行き届いたおもてなし

招待
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.50 4.50 5.00 5.00 3.50 -
shihooo さん

招待時 20代後半 女性

招待日 2016年8月 (投稿2017年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

ロケーションが最高でした。
海が近くにあり、海を見ながらの挙式はとても印象的でした。
屋外での挙式は初めてでしたのですが、屋内とは違いとても開放的で
気持ちの良いものでした。
天候にお恵まれましたので本当に良かったと思います。
また、親族の待合室がとても広くドリンクも提供してくださったので
待ち時間も快適に過ごすことが出来ました。

演出・オリジナリティ

兄がお色直しで退場する際のエスコート役に私をサプライズで呼んでくれたことが
印象に残っていますし、とても嬉しかったです。
また入場前や退場後に映像があったのですが、スクリーンが大きく見やすかったです。
そして兄と兄の奥さんが手作りした映像はとても感動的でした。

目立つ演出は得になかったのですが、アットホームで温かい結婚式だったことには
間違いないと思います。

料理

お料理はとても美味しかったです。
ボリュームもあり、満足しました。
食器やお料理の色合いもとても色鮮やかで、香りもよく五感で楽しむことができました。
また、姉に子供がいたのですが、子供用のプレート料理と子供椅子、子供用の食器があったことが
とてもよかったと思います。
お子様連れでも安心して結婚式を楽しむことができると思います。

スタッフ

スタッフさんの対応は文句なしです。
教育がいきとどいているんだと思います。
お料理の説明や、お料理に合わせてお飲み物も一緒持ってきてぐださったり
質問をした際には丁寧に答えてくださったりとても対応が良かったです。
また、ご挨拶周りに行ったときなどビールがなくなる前にさっと新しいビールを
持ってきてくださったり、細かいところまで見ていて気が利くなと感心しました。

立地・交通の便

駅から遠い為、遠方から車で来らる方などには不便かもしれません。
駅からの送迎バスがでている為、それに乗れば良いとは思います。
ただ、バスでも少し遠いとは感じました。

式場からの返信

ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道

返信日:2017年12月27日

このたびは私どもBella Vista スパ&マリーナ 尾道でのご結婚披露宴へご参列いただき誠にありがとうございます。

またお兄様のご結婚式、誠におめでとうございます。

お色直しの退場時、妹のshihooo様をサプライズで呼ばれたとのこと、とても仲の良いごきょうだいなのでしょうね。
shihooo様の想い出にもなっているとのことで、お手伝いできましたこととても嬉しく思います。

また、shihooo様から頂きました通り、駅前ではございませんが、その分、山や造船、海と福山、尾道らしい景色を抜けると、ベラビスタにご到着頂けた際には瀬戸内海の多島美の景色がご覧頂けます。

お料理、スタッフにつきましてもお褒めのお言葉を頂き
とても光栄でございます。
アットホームで温かいご結婚式だったとのこと、きっとお兄様も奥様も
shihooo様にそのように感じて頂けてお喜びのことと存じます。

shihooo様からのお褒めのお言葉を励みに、これからも素敵なご結婚式のお手伝いができますよう日々精進してまいります。

またの機会がありましたら是非Bella Vista スパ&マリーナ 尾道へ遊びにお越しくださいませ。
shihooo様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてshihoooさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~104人
TEL・予約
084-987-1192
ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜
受付時間 営業時間/平日12:00~19:00、土日祝10:00~19:00(火、水曜定休)
住所 広島県尾道市浦崎町大平木1344-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事