1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 倉敷市・その他岡山県の結婚式場
  4. EYOHAKU -ヨハク-
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

岡山 倉敷市・その他岡山県エリアのゲストハウス「EYOHAKU -ヨハク-」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
倉敷駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (77)
  2. 費用明細 (11)

料理がとても美味しい
特別これといった残念な点なし

本番
総合評価 3.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.00 4.00 3.00 3.00 3.00
smith hiro さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2021年1月 (投稿2021年1月)

費用・コストパフォーマンス

24名で170万ぐらいから最終的には250万ぐらいまでアップしました。こちらの要望でもありましたが花を生花にしたり、ダイジェストムービーなどもう少し抑えれたら嬉しかったですが満足する内容にはなりました。

会場の雰囲気・設備

式場は雰囲気がとてもアットホームで個人的には良かった。挙式会場も雰囲気が暖かくて良かった。
スクリーンも大きくて複数あり、とても見やすかった印象。会場の大きさもちょうど良かった。
受付から会場までの道のりも綺麗。

演出・オリジナリティ

階段からの入場やお庭からのケーキ搬入はどこでもできることではないと思うのでとてもいいと思う。

衣装・衣装小物

あまり種類は多くなかった印象。そのなかでも自分に合うものを選んでいただいたので良かった。

料理

あとから聞いても料理はみんな褒めていて、自分達もすごい満足してます。とても美味しかったです。

スタッフ

打ち合わせで少しずつ間違いが増えてきた印象。
お金の面なのでそこはしっかり確認してしていただかった。でもこちらのわがままや連絡の遅れることもあったのでおあいこかなと思う。

立地・交通の便

公共交通機関からは遠いですが、駅からバスの手配やタクシーチケットを配っていただけるのでとても助かりました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsmith hiroさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 EYOHAKU -ヨハク-
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 岡山県倉敷市羽島751-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事