1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 倉敷市・その他岡山県の結婚式場
  4. EYOHAKU -ヨハク-
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

岡山 倉敷市・その他岡山県エリアのゲストハウス「EYOHAKU -ヨハク-」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
倉敷駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (77)
  2. 費用明細 (11)

見積もり以上に増えるので気を付けて。 (投稿者(O_O)さん)EYOHAKU -ヨハク- 費用と料金

(O_O) さん (男性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2020年1月(投稿 2020年2月)
下見
見積金額 2,114,948 (40人)
出席者単価 52,873 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

見積もり以上に増えるので気を付けて。

値上がりしそうなポイント

料理のランクアップ3000円は思っている以上に値段が一気に大きくなります。
ドレスも意外と値段がしますし、多くの人がお色直しで着替えると思います。
好きなものを選んで着ると思いますので、値段交渉はしてみた方がいいと思います。

値下がりしそうなポイント

招待状、席次表、席札を自作すれば少し抑えれそうです!
特典として、仏滅や赤口の日を狙うと値下げの特典が色々付くのでいいですが、家によっては一番いい大安や友引でした方がいいと言われる場合があるので、そこは家族と相談した方がいいと思います。

アドバイス

ウェルカムボードは自作するのはそう難しくないので、自分たちや友達に作ってもらうと少し抑えれると思います!
引出物袋に入れるものも最近は種類がいっぱいあり、安くてボリュームがあるものも多いので、時間があればゆっくり見たほうがいいと思います!

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2020年1月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて(O_O)さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    食事のランクを上げて真ん中にしたら3000円あがりました。高いけどみんなから好評でした 両家親のレンタルと着付けヘアメイク、親族のヘアメイクをお願いしたら5万ほどかかりました ガーデンタイム...

    みぃちゃん93 さんの費用明細(下見)
    みぃちゃん93 さん
    訪問 2021年9月(投稿 2022年9月)
  • 下見

    衣装がやはり値上がりポイントだそうです。高いものを選ぶとプラス20万円ほどとのことでした。私はウェディングドレス1着の予定のため費用を大幅に抑えられました。持ち込み費用は無料なので、プロフィール...

    しいし さんの費用明細(下見)
    しいし さん
    認証済み
    訪問 2022年6月(投稿 2022年6月)
  • 下見

    前撮り料金が入ったので、17万円値上がりしました。赤口特典がたくさんありました。ウェディングケーキ、ウェルカムドリンク、会場費、アテンダー、音響・照明使用料、装花、司会者等の割引がありました。 ...

    chisachan さんの費用明細(下見)
    chisachan さん
    認証済み
    訪問 2020年1月(投稿 2020年2月)
  • 下見

    前撮りコースとデータ代で、99,750円プラスになっています。当日ダイジェストムービーを希望したため、198,000円かかっています。フェア出はなく、インターネットで見学予約をして下見に行きまし...

    さじゃ さん
    認証済み
    訪問 2011年12月(投稿 2013年6月)
下見の費用をもっと見る(5件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 EYOHAKU -ヨハク-
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 岡山県倉敷市羽島751-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事