1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岐阜の結婚式場
  3. 中濃・東濃・飛騨の結婚式場
  4. KAWACHIYA(カワチヤ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

岐阜 中濃・東濃・飛騨エリアのゲストハウス「KAWACHIYA(カワチヤ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (51)
  2. 費用明細 (8)

料理のクオリティが他の会場と別格。

下見
総合評価 3.91
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 3.50 3.50 5.00 4.50 3.00 -
にこちゃん012 さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2020年12月 (投稿2021年1月)

訪問時の見積金額
2,163,260円 (40人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

40人で190万ほどでした。前撮りプランも入れたので少し高いです。割引があまりなく特別感はあまり感じず今回は即決してません。

会場の雰囲気・設備

和装にぴったりの会場だと思いました。歴史を感じる木造のチャペルに明治レトロ感がある披露宴会場で落ち着く雰囲気がありました。挙式会場だけ道路を渡らなければ行けないのが心配です。披露宴会場も階段があるのでお年寄りには辛いところがあるかもしれません。

演出・オリジナリティ

会場が広いし、庭もあるのでやりたい演出は問題なくできると思います。

料理

スープとパンから始まり、メインを魚とお肉の2品、さらにデザートまであり盛りだくさんで驚きました!自家製のソースやこだわった食材など見た目も味も文句なしの最高品でした!結婚式でこんなに美味しい料理を食べたことがないくらい美味しくて感動しました。これはせひゲストに食べさせたいと強く思わせてくれました。

スタッフ

コロナの関係で支配人の方だけで対応頂いたのですが、他のお客様の経験などを交えて教えてくださったのでとてもイメージしやすく分かりやすかったです。メリットのほかにデメリットも隠さず教えてくれたのも好印象です。段差があるところなど細かい気遣いも嬉しかったです。

立地・交通の便

駅からは遠いです。車で行くには駐車場か広いし会場の目の前にも数台停められるので便利です!

にこちゃん012さんが比較検討した式場

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてにこちゃん012さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KAWACHIYA
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 岐阜県多治見市日ノ出町2-34
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

岐阜の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事