1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 北海道の結婚式場
  3. 札幌・苫小牧・道央の結婚式場
  4. FINCH of AMAZING DINER(フィンチ オブ アメージングダイナー)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

北海道 札幌・苫小牧・道央エリアのレストラン「FINCH of AMAZING DINER(フィンチ オブ アメージングダイナー)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
すすきの駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (140)
  2. 費用明細 (15)

スタッフの方がとても素敵な人達でした!

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 4.50 5.00 4.00 5.00
こんきち1122 さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2017年9月 (投稿2017年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

レストランウェディングはホテルより相場が高いことは聞いていましたが、予算内で思っていた以上の式を挙げれたので満足でした!

会場の雰囲気・設備

会場自体はレストランなので少し狭く感じました。真ん中に柱があるので、テーブルによって見えづらい場所があるのも残念です。親族席となる、両サイドのソファー席にはモニターがついており、高砂を常に見ることが出来たそうですが、ピントが合っておらず見えにくかったと親族から言われました。少人数の式であれば、狭さも特に感じることはないと思いますし、むしろゲストとの距離が近いのが良いと思いました。また、レストラン自体に雰囲気があるのでそのままでもお洒落な披露宴が出来るのでとてもいいと思います!アンティークな雰囲気が好きな人にはとてもお勧めです。

演出・オリジナリティ

プロフィールムービーを作っていただいたのですが、そのムービーを使ってサプライズで妊娠報告をしようと計画したのですが、思ってた以上に感動するムービーを作っていただき、それを見たゲストが感動して泣いてくれた程でした。
ただ式の最中にかける曲もこだわって選びましたがあまり聞こえなかったのが残念でした。

衣装・衣装小物

提携先がたくさんあり、このドレスが本当にプラン内なの!?ってびっくりするくらい素敵なドレスも多数あるので、選ぶのに悩むほどでした。また、すでにドレスを選んだあとに妊娠してしまい、体型が変わってしまいましたが担当のコーディネーターさんが、お腹が出てもそのままのドレスでいけるように沢山工夫してくださり、最終的にそのままのドレスでもゲストが妊娠していることに気付かないくらい綺麗に着付けてくれました。新郎の小物も、テーマに合わせて貸し出してくれたので、本当に大満足です!!

料理

料理は三種類から選ぶことができ、夫婦や家族で参加された人はそれぞれ別のものを選んでシェアして食べることが出来てとても良かったそうです。味もとても美味しかったと聞いています。

スタッフ

ケーキや料理などに式のテーマに沿ったものを作ってもらいたくてお願いしたところ、想像以上のものを作っていただき、大満足でした!プランナーさんにも準備の頃から沢山のわがままや注文をしてきましたが全てに応えて頂き、本当に素敵な式になりました。当日の黒服さんや、介添えさんも緊張している私達に対して和ませてくれるような会話をしてくださったり、丁寧に指示をして下さっていたので、とても楽しく過ごすことが出来ました。

立地・交通の便

すすきの駅から近いため、交通機関を使う人はとても便利かと思います。タクシーも拾いやすいので、二次会に行くときなどは便利でした。ただ街中のため自家用車を使ってくる人は道路が混むので大変なのかなと思いました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場を探すに当たって、どんなに設備や場所が良くても、結局はそこで関わるスタッフの方達の人柄や対応が一番大事なんだと思いました。私達は全てのスタッフの方達に恵まれ、本当に思い描いた以上の式を挙げることができ、ゲストの方にも本当に素敵な式だったと感想を頂きました。
ここを選んで良かったと心から思い、感謝してもしきれません。本当にありがとうございました!!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてこんきち1122さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 FINCH of AMAZING DINER
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 北海道札幌市中央区南4条西2-2-4 RECOLTE Sapporo 1F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

北海道の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事