1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 北海道の結婚式場
  3. 札幌・苫小牧・道央の結婚式場
  4. FINCH of AMAZING DINER(フィンチ オブ アメージングダイナー)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

北海道 札幌・苫小牧・道央エリアのレストラン「FINCH of AMAZING DINER(フィンチ オブ アメージングダイナー)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
すすきの駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (140)
  2. 費用明細 (15)

人と空間、お値段以上それ以上♪

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ずーきーぱー さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2017年3月 (投稿2017年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

持ち込みしたものがたくさんあったのですが、持ち込み料が無料ということもあり、
とてもリーズナブルにできたと思います。予算内でやりたい事以上ができた実感があり、
打ち合わせからとても安心感をもってお話をすすめることができました。

会場の雰囲気・設備

グリーンがとても多く、温かい空間でした。第一印象はお洒落だな!と思いました。
会場内のスペースにそれぞれテーマがあり、披露宴会場、ウェルカムパーティー会場、
控室やブライズルームそれぞれ本当に素敵でした。

演出・オリジナリティ

こだわりは料理で、FINCHの選べるコースも魅力的でしたが、奥さんとの思い出を基にしたオリジナルコースを作りました。分からないことだらけの私たちでしたが、シェフの方が本当にたくさん提案してくれて、とても良いコースができたと思います。
また式のプログラムも自作したのですが、デザインや内容なども担当プランナーさんが相談に乗ってくれて、とても素敵なものができました。

衣装・衣装小物

衣裳は提携先でお願いしました。
奥さんも私も希望のものに出会えて良かったです。
仕事の都合上なかなか時間が合わなくて、衣装合わせは奥さんと別々で、且つ別日になってしまいました。
思った以上に時間がかかる部分なので、早め早めに動いた方が良いです。

料理

ふたりの思い出を基にしたオリジナルのフルコースを作りました。シェフがたくさん、本当にたくさん提案してくれてとても良いコースができたと思います。参加者からも、色んな会場の料理食べたけど一番美味しかったよ!って言葉が頂けたり、美味しいがいっぱいの一日になったと思います。
打ち合わせから試食、当日まで本当に親身になってくれる会場でした。

スタッフ

挙式は別会場で行ったのですが、挙式場についた時に挙式のスタッフさんが、FINCHのスタッフさんからお手紙が届いてますよと、温かいお手紙を頂きました。なんと、それから挙式場で移動したりちょっと休憩している間に、担当してくれたプランナーさんやお料理の方々、スタッフの皆さんから一通ずつお手紙がどんどん渡されて、びっくりしました笑
奥さんも感動していたし、何より自分が感動で胸がいっぱいになりました。
FINCHについてからも、細かな気配りはもちろんですが、緊張している自分を和ませてくれたり
スタッフさんというよりも、もっと近くに、アットホームに感じる皆さんに囲まれて、
本当に幸せだったなと思います。

立地・交通の便

札幌の中心部にあるということもあり、交通の良さは抜群でした。
二次会会場がすすきのということもあって、とても良かったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

はじめから、当日まで、
大変だったけど本当に素晴らしい思い出ができたと思っています。
何よりも担当して下さったプランナーさんお二人には感謝の気持ちでいっぱいです。
一生忘れない素敵な一日を過ごせました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてずーきーぱーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 FINCH of AMAZING DINER
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 北海道札幌市中央区南4条西2-2-4 RECOLTE Sapporo 1F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

北海道の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事