1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 北海道の結婚式場
  3. 札幌・苫小牧・道央の結婚式場
  4. FINCH of AMAZING DINER(フィンチ オブ アメージングダイナー)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

北海道 札幌・苫小牧・道央エリアのレストラン「FINCH of AMAZING DINER(フィンチ オブ アメージングダイナー)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
すすきの駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (140)
  2. 費用明細 (15)

食事がとても美味しい
高砂から見えない席がある

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 5.00 5.00 4.00 4.50 4.50
おたりん さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年6月 (投稿2017年7月)

挙式時の最終金額
2,054,992円 (76人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

オリジナル人前式と披露宴プランを選びましたが必要なプランは揃っている印象を受けました。プランに含まれていた生ケーキを代差し引いて貰うなど自分たちに必要の無い事柄は臨機応変に対応して頂くことも出来て結婚式は金額がどんどん加算されるという概念がここの会場では無いと感じました。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場は森の中にあるレストランのような雰囲気でアットホームな印象で、初めは会場は暗く感じましたが、照明を明るくすることが出来たので満足です。
しかし、高砂が柱で見えない卓が在りモニターに頼ることになります。中には疎外感を感じてしまう方もいるかと思いますが、目の悪い友人はモニターが良かったとも言っていました。
人前式の会場は大きくないの人大半の方が立って見ることになるので後ろの人たちが見えにくそうでした。
また壇上は高さがあり親族が座る席はで足の悪い祖父は席に着くのに苦労していたのが気がかりでした。

演出・オリジナリティ

オリジナル人前式プランでは床のバージンロードに映像を映し出し、思い出とともに父親と歩くユニークで会場の皆が驚きと涙を誘う素敵な演出でした。

衣装・衣装小物

衣装は提携先8社からセレクト出来るので豊富に感じ、自分が選んだ店は追加料金が発生が無く助かりました。

料理

ゲストは和・洋・ヘルシーから選択、お子様もメニューも2種類有り選ぶことも出来るので助かりました。
友人の好き嫌いも考慮して下さり、レストランなだけあって両親ともに食事が大変美味しかったと喜んでいました。新郎新婦は会場で料理を食べる時間が無かったので式終了後に控え室に持って来て頂けたのも嬉しかったです。

スタッフ

空調に気を使って頂いたり、私物のカメラを持って歩いていただいたり何枚か写していたると嬉しかったです。ただし、打ち合わせ段階では担当者にミス幾つか有り、正直不安でしたがオーナーの方に相談した後は何もな無く、式の2週間前に急遽人数の変動があり早急に対応して頂いた事もあるので助かりました。

立地・交通の便

地下鉄駅からも近く、空港からのバス停も近いく二次会にも移動しやすい立地です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておたりんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 FINCH of AMAZING DINER
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 北海道札幌市中央区南4条西2-2-4 RECOLTE Sapporo 1F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

北海道の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事