1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 北海道の結婚式場
  3. 札幌・苫小牧・道央の結婚式場
  4. FINCH of AMAZING DINER(フィンチ オブ アメージングダイナー)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

北海道 札幌・苫小牧・道央エリアのレストラン「FINCH of AMAZING DINER(フィンチ オブ アメージングダイナー)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
すすきの駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (140)
  2. 費用明細 (15)

アットホームなレストランウエディング!

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
まーかなちゃん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年10月 (投稿2017年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

まず基本プランがとてもお安いと思います。
また自由が効くため、手作りをしたり自分達で準備出来るものが多いと、びっくりするような金額で素敵な式を挙げることが出来ます!

会場の雰囲気・設備

アンティーク感がとても素敵な会場です。
天井にはドライフラワーが綺麗に吊るされていたり、グリーンも多く暖かみが感じられます。

テーブル席とソファ席があるため、年配の方、お子様がいる方にはソファ席がとても喜ばれました。
ソファ席の椅子は一つ一つデザインが違うのも、とてもオシャレでした。

真ん中に大きな柱があり、招待人数が多いと柱の後ろ側に席を作る事もあるそうなので、こじんまりとした結婚式を挙げるのに向いてる会場かなと思います。
私達は70人程の式でしたのでテーブル席ソファ席どちらからも高砂にいる新郎新婦の様子がよく見えて良かった、との声も後からいただきました。

演出・オリジナリティ

持ち込み料が一切かからず、完全オリジナルな式を作る事が出来ました。
カラードレスの星のデザインに合わせ、テーマを星に決めたもののなかなかアイディアが出ず、プランナーさんには沢山助けていただきました。
スターシャワーや、星型のウエディングケーキ、お見送りに星のどら焼きのプレゼントなどなど…
楽しく準備が進められました。

衣装・衣装小物

提携先のドレスショップがとても多いのが魅力です。
ほとんどが追加料金無しで沢山のドレスから選ぶ事が出来ます。
二つのショップで悩みに悩みましたが、最終的にはとても素敵なものに巡り会えました。

料理

こちらの式場は和食、洋食、ヘルシーの三つから招待客の皆様が選ぶ事が出来ます。
事前の打ち合わせで当日と全く同じ料理を出していただいたのですが、見た目も綺麗で楽しめましたし、味はもちろん美味しくとても感動しました。
皆様からも大変好評でした。

スタッフ

とても気さくで笑顔の素敵なスタッフさんばかりでした!
特にプランナーさんはいつも笑顔で優しく面白く、楽しく打ち合わせを進めることが出来ました。

立地・交通の便

最寄りの地下鉄から歩いて3分位、札幌駅からもタクシーで10分位なのでかなり便利でした。
二次会会場がすぐ近くにあるのも魅力的です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

当日は全く緊張することなく楽しめました!
それも式場のスタッフさん方のおかげです。
本当にプランナーさんには沢山ご迷惑をかけたり、相談にのっていただいたり…楽しく打ち合わせを進めていけたおかげです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまーかなちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 FINCH of AMAZING DINER
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 北海道札幌市中央区南4条西2-2-4 RECOLTE Sapporo 1F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

北海道の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事