1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 北海道の結婚式場
  3. 札幌・苫小牧・道央の結婚式場
  4. FINCH of AMAZING DINER(フィンチ オブ アメージングダイナー)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

北海道 札幌・苫小牧・道央エリアのレストラン「FINCH of AMAZING DINER(フィンチ オブ アメージングダイナー)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
すすきの駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (140)
  2. 費用明細 (15)

頂いたご祝儀で新婚旅行にもいけそうです。 (投稿者あいたん☆さん)FINCH of AMAZING DINER(フィンチ オブ アメージングダイナー) 費用と料金

あいたん☆ さん (男性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2017年9月(投稿 2017年10月)
本番
最終金額 1,751,628 (84人)
出席者単価 20,852 円
見積金額 1,959,198 円
見積差額 - 207,570円(10.6%DOWN)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

頂いたご祝儀で新婚旅行にもいけそうです。

値上がりしたポイント

ウェディングケーキをプーさんバージョンにしてもらうのに5000円追加になりました。
とても可愛いデザインで、満足です。

値下がりしたポイント

衣装の料金をプランから外して、販売会で購入しました。衣装代が13万円くらいで、パックに入っていた分が20万円ほどだったので、その差額分安くできました。
また、ドレスや引き出物などの持ち込み料はかからないので、引き出物も自分達で手配して5万円安く抑えることができました。

アドバイス

仮予約の際に5万円必要となります。
仮予約の支払いのときにはクレジットカードでも大丈夫でした。

また、見学をした当日に日取りを決めたと言うことで、
新郎新婦の料理、親族控室、デザートビュッフェをサービスしてくれました。

料理を3種類のコースから選べるのもゲストの方から好評でした。
また、希望すれば新郎新婦のオリジナルコースを作ることも可能なので、料理にこだわりたい方にはおすすめです。

ただ、会場は実際に式を挙げたときに少し狭く感じました。
新婦さんが会場を歩くのは少し大変だと思います。

それを差し引いてもとてもいい式場です。
良い結婚式を挙げられました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年9月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあいたん☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    元々、多めに人数を設定していたのと、ゲストとの時間をつくるためにそこまで演出を増やしてなかったのでとくに値上がりする部分はありませんでした。 当日成約特典をつけてもらった事と、ペーパーアイテム...

    ちぃの さんの費用明細(本番)
    ちぃの さん
    認証済み
    挙式 2019年8月(投稿 2019年11月)
  • 本番

    見積もりにはありませんが、別でドレス代が16万ほどかかってます。 この見積もり以外に、ムービー、ウェルカムボード、フラワーシャワー、両親贈呈品、プチギフト 、引き菓子、ブーケ代、ヘッドドレス、...

    フータロー さんの費用明細(本番)
    フータロー さん
    認証済み
    挙式 2019年8月(投稿 2019年10月)
  • 本番

    ドレスはプラン内の定額ですが、それに合わせてアクセサリーをレンタルし少し上がってしまいました。最初の見積もりよりも、招待客が減ったことと、持ち込み料金がかからないので、 ・花かんむり、ブーケ ...

    142㎝の花嫁 さんの費用明細(本番)
    142㎝の花嫁 さん
    挙式 2019年7月(投稿 2019年9月)
  • 本番

    衣装のプランが新郎1点新婦2点の所 新郎2点新婦2点に追加した事。 ドレスをワンランク上のものにした事。費用が下がったポイントは ①オープニングムービー ②プロフィールムービー ③エンディングム...

    ゼニちゃん さんの費用明細(本番)
    ゼニちゃん さん
    認証済み
    挙式 2017年9月(投稿 2017年9月)
  • 本番

    『スナップ撮影200カットデータのみ』で16,480円の見積もりでしたが、希望のカメラマン、データ400カットに増やして頂いたので54,000円に金額が上がりしましたが、とても素敵な写真を撮る方...

    おたりん さんの費用明細(本番)
    おたりん さん
    認証済み
    挙式 2017年6月(投稿 2017年7月)
本番の費用をもっと見る(8件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 FINCH of AMAZING DINER
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 北海道札幌市中央区南4条西2-2-4 RECOLTE Sapporo 1F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

北海道の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事