1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 北海道の結婚式場
  3. 札幌・苫小牧・道央の結婚式場
  4. FINCH of AMAZING DINER(フィンチ オブ アメージングダイナー)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

北海道 札幌・苫小牧・道央エリアのレストラン「FINCH of AMAZING DINER(フィンチ オブ アメージングダイナー)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
すすきの駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (140)
  2. 費用明細 (15)

ご祝儀で賄うことが出来ました。 (投稿者ゼニちゃんさん)FINCH of AMAZING DINER(フィンチ オブ アメージングダイナー) 費用と料金

ゼニちゃん さん (女性) 認証済み
挙式時 20代前半
挙式2017年9月(投稿 2017年9月)
本番
最終金額 2,497,475 (100人)
出席者単価 24,974 円
見積金額 3,081,395 円
見積差額 - 583,920円(18.9%DOWN)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

ご祝儀で賄うことが出来ました。

値上がりしたポイント

衣装のプランが新郎1点新婦2点の所
新郎2点新婦2点に追加した事。
ドレスをワンランク上のものにした事。

値下がりしたポイント

費用が下がったポイントは
①オープニングムービー
②プロフィールムービー
③エンディングムービー
を自作した事と
④プチギフトを自分たちで用意した事
(別途用意するお金は掛かりましたが自分たちの納得のいく品を用意できました。)
⑤ウェルカムドリンクを自分たちで用意した事
(こちらも別途用意するお金は掛かりましたが自分たちの納得のいく品を用意できました。)
⑥当日成約特典でデザートビュッフェを無料にしていただいた事

以上6点です。
自分たちで用意する大変さはありますが
それ以上に自分たちでこだわれる
そして持ち込み料が0だからこその
この価格だと思います。

アドバイス

挙式会場、披露宴会場共にあまり広くはなく
どうなるか心配でしたが
当日ゲストにはは色々な演出に参加してもらったり
全員と写真が撮れたりまた写真をたくさんゲストから撮ってもらえたり距離が近くでよかった事だらけでした。
柱も気になりませんでした。
持ち込み料が0なので自分達で用意した分まるまる価格を抑えることが出来ました。
1から10までこちらの要望に応えてくれて
演出やウエディングケーキなどなど
本当にやりたいことをなんでも出来ます!
あとは会場のスタッフさんプランナーさん提携しているドレス屋さん美容師さん全てが本当にいい人ばかりで準備や打ち合わせも楽しんで行えます。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年9月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゼニちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    元々、多めに人数を設定していたのと、ゲストとの時間をつくるためにそこまで演出を増やしてなかったのでとくに値上がりする部分はありませんでした。 当日成約特典をつけてもらった事と、ペーパーアイテム...

    ちぃの さんの費用明細(本番)
    ちぃの さん
    認証済み
    挙式 2019年8月(投稿 2019年11月)
  • 本番

    見積もりにはありませんが、別でドレス代が16万ほどかかってます。 この見積もり以外に、ムービー、ウェルカムボード、フラワーシャワー、両親贈呈品、プチギフト 、引き菓子、ブーケ代、ヘッドドレス、...

    フータロー さんの費用明細(本番)
    フータロー さん
    認証済み
    挙式 2019年8月(投稿 2019年10月)
  • 本番

    ドレスはプラン内の定額ですが、それに合わせてアクセサリーをレンタルし少し上がってしまいました。最初の見積もりよりも、招待客が減ったことと、持ち込み料金がかからないので、 ・花かんむり、ブーケ ...

    142㎝の花嫁 さんの費用明細(本番)
    142㎝の花嫁 さん
    挙式 2019年7月(投稿 2019年9月)
  • 本番

    ウェディングケーキをプーさんバージョンにしてもらうのに5000円追加になりました。 とても可愛いデザインで、満足です。 衣装の料金をプランから外して、販売会で購入しました。衣装代が13万円くらい...

    あいたん☆ さんの費用明細(本番)
    あいたん☆ さん
    認証済み
    挙式 2017年9月(投稿 2017年10月)
  • 本番

    『スナップ撮影200カットデータのみ』で16,480円の見積もりでしたが、希望のカメラマン、データ400カットに増やして頂いたので54,000円に金額が上がりしましたが、とても素敵な写真を撮る方...

    おたりん さんの費用明細(本番)
    おたりん さん
    認証済み
    挙式 2017年6月(投稿 2017年7月)
本番の費用をもっと見る(8件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 FINCH of AMAZING DINER
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 北海道札幌市中央区南4条西2-2-4 RECOLTE Sapporo 1F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

北海道の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事