1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. アイネス ヴィラノッツェ 沖縄
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

沖縄 名護・糸満・その他エリアの国内リゾート「アイネス ヴィラノッツェ 沖縄」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (157)
  2. 費用明細 (47)

ヴィラ、チャペル、食事とスタッフの対応!
ビーチ撮影が天気に左右されてしまうこと

本番
総合評価 4.28
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 4.50 5.00 3.00 4.00
ずんちゃずんちゃ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年6月 (投稿2021年6月)

費用・コストパフォーマンス

大人9人、子供1人でした。シンプルウエディングでフラワーシャワーをリボンシャワーにアレンジしたりプチギフトや席札は自分で用意などしてお安くできました。この価格でこのヴィラと食事とチャペルはすごいです。

会場の雰囲気・設備

想像以上によかったです。きれいでした。また天気も良くて最高でした。思い出に残りますし映えます。

演出・オリジナリティ

東京の打ち合わせの段階で色々と案を出しておっけーいただいて私たちらしい式にすることができました。サプライズバイトはどうしますか?と言われ、両親にお見本バイトしてもらおうとしたら『いいですね!』と段取り進めてくださり、当日もすごく楽しい時間でした。

衣装・衣装小物

7着ほど試着して決めました。お気に入りのドレスでしたが、もう少し時間かけて選んでも良かったかなとも思いました。

料理

美味し過ぎたのですが、ボリュームがかなり多いです。ドレスを着ていていつも以上に食べれなくて残してしまい残念でした。挙式後に食べることはできないので食べれたら良かったなと思います。

スタッフ

打ち合わせの数を少なくても大満足な挙式を挙げれたのはスタッフさんのチームワークが良いからだと思います。ヘアメイクのリハなしでもイメージを伝えたらすごく良くしていただき会話も楽しかったです。ウェルカムスペースも本当によくしていただきました!

立地・交通の便

レンタカーなしでは少し不便ですが、タクシーの手配もしてくださるので安心して両親を招くことが出来ました。また式場のすぐ近くにホテルがあるのでゲストの方はそこが便利かと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてずんちゃずんちゃさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アイネス ヴィラノッツェ 沖縄
挙式スタイル 教会,人前
住所 沖縄県名護市字山入端潮平川原361
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事