1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. アイネス ヴィラノッツェ 沖縄
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を沖縄で考えているお二人へ。「アイネス ヴィラノッツェ 沖縄」は、名護・糸満・その他エリアの国内リゾートです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (136)
  2. 費用明細 (33)
式場返信あり

ブルーのチャペルが素敵です

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
30613 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年3月 (投稿2021年4月)

挙式時の最終金額
1,775,570円 (2人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

カラードレスやビーチ撮影、ビデオ撮影を追加し、70万円程度値上がりしました。
挙式前日と当日は、新郎新婦のみ宿泊できるヴィラを利用しました。宿泊料や朝夕の食事代も追加となりましたが、夫婦でゆっくりとした時間を過ごすことができ、大満足です。

結婚式場の雰囲気・設備

チャペルからは海が一望できます。大自然に囲まれた会場は開放感があり、本当に感動しました。窓から差し込む光がブルーのバージンロードに反射して、海の上にいるかのようでした。

演出・オリジナリティ

挙式次第に「トンボ玉の交換」という演出が含まれていました。
挙式前日に新郎新婦一つずつトンボ玉の色を選び、挙式でお互いの手首に付け合いました。沖縄だからこそできる、オリジナリティある演出でした。

衣装・小物

ドレス専門店のため品揃えはかなり豊富です。気になっていたドレスを事前にお伝えしたところ、試着当日までにご用意いただきました。自分好みのドレスを見つけることができ、満足です。

料理

私たち新郎新婦のためだけにコース料理をご用意いただきました。もずくや紅芋など、沖縄らしい食材を沢山使っており、一品一品にこだわりが感じられました。どれも美味しかったです。

式場スタッフ

打ち合わせから宿泊の手配まで、きめ細やかにご対応頂き、不安なく挙式を迎えることができました。当日もスタッフの方々が沢山お祝いの言葉を言ってくださり、感謝しています。

立地・交通の便

那覇空港から車で80分程度の場所にあります。送迎などはなく、バスも本数が少ないそうなので、車が必須かと思います。

30613さんが比較検討した式場

式場からの返信

アイネス ヴィラノッツェ 沖縄

スタッフ一同 より

返信日:2021年4月15日

30613様

この度はご結婚誠におめでとうございます!
また大変貴重なコメントとお写真も添えて頂き、誠にありがとうございます!

お衣裳や料理、施設もお気に召して頂き大変光栄でございます
嬉しいお言葉を胸に、スタッフ一同これからも精進してまいります

お二人の幸せを沖縄から祈っております!
末永くお幸せに・・・

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて30613さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アイネス ヴィラノッツェ 沖縄
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~40人
TEL・予約
通話無料0066-9680-589633
アイネス ヴィラノッツェ 沖縄のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・木曜日 ※~7/31まで特別定休
受付時間 平日11:00-20:00/土10:00-20:00/日,祝10:00-19:00 (店舗により異なる※詳細はHP参照)
住所 沖縄県名護市字山入端潮平川原361
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事