1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. アイネス ヴィラノッツェ 沖縄
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

沖縄 名護・糸満・その他エリアの国内リゾート「アイネス ヴィラノッツェ 沖縄」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (157)
  2. 費用明細 (47)

最高の式場!おもてなしの高さに感動した1
全くみつかりません!!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
nikorun さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年10月 (投稿2017年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用に関しては、最寄りの店舗に行き見積りを出してもらいました。見積りを見ながらオプションの説明を聞き、必要無い物を省いていきました。成約特典も付いて値引きもできたのと、自分達で用意できる物は用意して節約したので予算内には収まりました。お勧めとしては、席札や招待状は自分達で作った方が予算も押さえられるし結婚式に向けての準備として、二人で作業するのも凄く楽しい時間を過ごせました(*^_^*)

会場の雰囲気・設備

理想的でした。来館した瞬間、フロント・ロビーから海が見えて興奮が押さえきれませんでした(笑)白で統一されていて凄く清潔感がありました。何より何処に行っても凄く良い匂いがしました!そして、新郎新婦しか泊まれないヴィラは本当に最高でした。テラスからサンセットが見れて凄く良かったです(●^o^●)

演出・オリジナリティ

他の式場だと、恐らくチャペルの中で式直前にリハーサルをすると思うのですが、ここでは控室で行いました。前日に担当スタッフさんから説明もあってリハーサルDVDも見たのですが、当日になると緊張のせいか少し不安になりました。でも、控室でしっかりとスタッフさんに動き等の説明を受けたのと、挙式中もスタッフさんがエスコートしてくれたので安心して式に臨めました。とんぼ玉の交換や未来宣言というオリジナルセレモニーがあり、凄く新鮮で想い出に残る挙式でした!!

衣装・衣装小物

衣裳の種類は豊富でした。なので、衣裳選びには本当に時間がかかりました。それでも、嫌な顔一つせず一緒に衣裳を選んでくれた店舗のスタッフさんには感謝しています!お陰で、お気に入りの1着に出会えました(*^_^*)小物は、姉のベールやグローブを借りたりティアラも自分で用意して節約しました。

料理

宿泊中の食事も凄く美味しかったのですが、パーティー会場での食事が一番美味しかったです!口コミでも評判の良い食事だと聞いていたので楽しみにしていて、期待を裏切らない美味しさでした。特に紅芋のスープやお肉はかなり美味しかったです!!家族からも美味しかったと言ってもらえたので、本当に良かったです。また、事前にアレルギーを伝えていれば、メニューを減らすのではなく別メニューで対応してくれたので、本当に助かりました。

スタッフ

スタッフさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!要望が多かったにも関わらず、私達の希望に沿って提案してくれたり、急な事にも迅速に対応してくれて本当にありがとうございます。凄く良い式にしてくれました(*^_^*)

立地・交通の便

沖縄という事もあり、レンタカーがないと不便です。空港から約2時間かかるので絶対にレンタカーは借りた方が良いです!立地としては、古宇利島や美ら海水族館から車で30分程で着くので不便は感じませんでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

スタッフの皆さんにはとてもお世話になりました。ソフト面とハード面を兼ね備えた式場だと思います。今まで多くの結婚式に参列してきましたが、こんなにもおもてなしの心が出来ている式場はここだけだと思います。参列者にも「良い結婚式だった」「凄く良い施設だね」と言われて、本当にここにして良かったなと思いました!
新郎新婦しか泊まれないヴィラがあり、ここに泊まりたくて選んだのも1つの決め手ではありました。絶対に2泊はした方が良いです!!参列者は泊まれないのですが、式が終わった後にヴィラに来てもらって皆で1.5次会の様なかんじで、ゆっくりする事はできるのでそれは本当に良かったです♪みんなにヴィラを見せたかったのもありますが(笑)リゾ婚をするなら絶対ここです!!!!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 6
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnikorunさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アイネス ヴィラノッツェ 沖縄
挙式スタイル 教会,人前
住所 沖縄県名護市字山入端潮平川原361
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事