1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. アイネス ヴィラノッツェ 沖縄
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

沖縄 名護・糸満・その他エリアの国内リゾート「アイネス ヴィラノッツェ 沖縄」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (157)
  2. 費用明細 (47)

ロケーションとスタッフが最高でした。

下見
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 - 5.00 5.00 5.00 -
まるかー さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2016年5月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初はちょっと高いかと思いましたが、見学して、試食した後は値段にも納得です。

会場の雰囲気・設備

とにかくロケーションが素晴らしい。
目の前の道路から施設に入った途端に別世界で外国のリゾートに来た気分がしました。
またチャペルからの景色も最高!隣接するコテージも景色も設備自体もすごく気に入りました。

料理

とりあえず美味しさに驚きました!
県内のホテルのレストランも色々な場所にいきましたが、今までで1番!
味、盛り付け、ボリューム、言う事無しです。結婚式でしか食べられないのが残念なくらいです。

スタッフ

終始笑顔で対応して頂いたのが印象的!説明も質問への返答もハキハキとしていて、すごく安心感が持てました。
見学の案内をして頂いたスタッフさんも、試食を担当して頂いたスタッフさんも、丁寧な対応で見学の短い時間だけでも仲良くなりました。

立地・交通の便

南の方から行きましたが、ドライブがてらに丁度良い距離です。
帰りは夕方の渋滞にハマっちゃったので事前に渋滞する時間帯など調べておくといいかもしれません。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 8
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまるかーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アイネス ヴィラノッツェ 沖縄
挙式スタイル 教会,人前
住所 沖縄県名護市字山入端潮平川原361
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事