1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. アイネス ヴィラノッツェ 沖縄
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

沖縄 名護・糸満・その他エリアの国内リゾート「アイネス ヴィラノッツェ 沖縄」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (157)
  2. 費用明細 (47)

宿泊施設があって特別感のある式場でした
家族が一緒に宿泊できないところ

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
k_ri さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年8月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

入籍はしていましたが、結婚式はしていなかったので今回は旦那と相談して挙式だけを行う事にしました。
子供も産まれて、結婚式の予算が限られていましたが式場の方の対応と施設の特別感が気に入ったので挙式を
挙げる事を決めました。見積もりはできるだけ安くお願いし、必要最低限の内容で作って頂きました。
割引というより特典を付けて頂いたので結果って気には金額以上の内容になったので満足しています。

会場の雰囲気・設備

ホームページで見た画像の雰囲気より、実際のチャペルはすごくきれいで感動しました。チャペルに入るまでの通路が他にはない演出でアロマの香りもあってリラックスできました。チャペル外は水が滝のように流れており、マイナスイオン効果^^とロケーションに満足しています。アロマの香りは家にも欲しいと思いましたが販売はしていなかったのが残念でした。

演出・オリジナリティ

未来宣言はちょっと恥ずかしかったけどお互いの今後の約束としてやってよかったです。
式次第という挙式のプログラムの後ろにある結婚の10ルールという約束事が記載されており
わたしの両親も半分も達成できていないと反省していたのがおもしろかったです。

衣装・衣装小物

クチュールナオコの神戸店でドレスを選びました。いろいろ相談に乗ってくれたので自分に合ったスタイルのドレスを着る事が出来ました。小物も一つ一つあわせながらバランスを見てくれたので心強かったです。旦那のタキシードはシンプルでしたがちょっと太めの旦那もタキシードを着るとスリムに見えて良かったです^^

料理

宿泊施設があり、新郎新婦様だけのレストランを利用しました。オードブルやデザートの種類もいろいろあって
選ぶ楽しさがありました。特にお魚料理は味と盛りつけもきれいで美味でした。写真を撮るのを忘れて先に食べてしまったのが残念でした^^;カクテルも沖縄らしい青やサンセットをイメージしたカクテルがあり美味しく頂きました。

スタッフ

事前に担当する方からお手紙を頂いた事で初対面でしたが、お話ししやすかったです。いつも笑顔で接してくれて
細かくアドバイスもして頂けたので心強かったです。1泊2日だけの滞在でしたが帰るのが寂しくなりましたが
また、遊びに来て下さいと笑顔で私たちの車で見えなくなるまで見送って頂けたのが嬉しかったです。
必ず遊びにいきます^^

立地・交通の便

空港から1時間30分ちかく車で移動しなければいけませんが、海やビーチがとてもきれいでロケーションにはすごく満足しています。名護にも空港ができればありがたいですね。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場のみなさんのおかげで楽しく思い出に残る挙式と撮影をする事が出来ました。
私たちのカメラでもたくさん写真を撮ってくださっていました。挙式を終えてお部屋でゆっくりみましたが
すごくいい写真が撮れていたので大満足でした。
これからもたくさんの新郎新婦様が幸せになるようにがんばってください^^

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 11
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてk_riさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アイネス ヴィラノッツェ 沖縄
挙式スタイル 教会,人前
住所 沖縄県名護市字山入端潮平川原361
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事