結婚式、披露宴を沖縄で考えているお二人へ。「アイネス ヴィラノッツェ沖縄」は、名護・糸満・その他エリアの国内リゾートです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

2017年 沖縄県 国内リゾート 1位 +
2017年 年間ランキング
  • 沖縄県 国内リゾート 1 位
2016年 年間ランキング
  • 沖縄県 国内リゾート 1 位
会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (82)
  2. 費用明細 (14)
本番
mI0505 さん (女性)
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2016年8月
投稿月
2016年9月
総合評価 5.00
費用 5.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 5.00    

スタッフさんのホスピタリティ
mI0505さん(アイネス ヴィラノッツェ沖縄口コミ)

(725文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

予算内に収まりました^_^

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

何処を見ても素敵でした!!チャペルはもちろんですが、どの場所に居ても良い香りがしていて、匂いでも癒されました♡♡

演出・オリジナリティの満足度

挙式の中では、オリジナルセレモニーが盛り沢山で思い出に残る挙式でした(*´˘`*)♡

衣装・小物の満足度

衣装も理想の物に出会えました♡♡♡

料理の満足度

口コミ通りのお料理でした!食べた事のない、沖縄の食材も使われており本当に美味しかったです!!

式場スタッフの満足度

施設はもちろん文句無しですが、施設以上にスタッフさんが素敵すぎました(♡ˊ艸ˋ)♬*どのスタッフさんも笑顔で声を掛けてくださるので、滞在中は気持ち良く過ごせました!!何より、担当のスタッフさんには一番感謝しています!常に付き添ってくれて、挙式前で緊張している私達に背中を押してくれる様な言葉をかけてくれたりと、本当に終始リラックスして楽しめた1日でした!ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ

立地・交通の便の良さ

那覇空港からは約1時間半ぐらいでした。向かいながら綺麗な海が見れたり沖縄らしい景色が楽しめたので、ドライブ感覚で私は遠く感じませんでした(*´˘`*)♡

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

スタッフの皆様、本日にありがとうございます!また遊びに行きたいです(*´˘`*)♡

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 8
お気に入り

式場からの返信コメント

アイネス ヴィラノッツェ沖縄

スタッフ一同 より

(返信日:2016年9月17日)

mI0505様

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
また、貴重なご意見ご投稿ありがとうございます!

挙式・パーティー共に楽しんで頂けて
スタッフ一同、大変嬉しく思います。

とても素敵な挙式と、パーティーもアットホームな雰囲気の中
お二人のお手伝いをさせて頂けて、私まで幸せな気持ちになれました。

また、沖縄にお越しの際は是非!!
お立ち寄りください。お二人にお目にかける事
楽しみにしております(^^)

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmI0505さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アイネス ヴィラノッツェ沖縄
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~40人
TEL・予約
通話無料0066-9680-587945
アイネス ヴィラノッツェ沖縄のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日(祝日の場合は営業)
受付時間 問)クチュールナオコ ウエディング 平日 11:00~20:00(金:~21:00) 土:10:00~20:00 / 日・祝:10:00~19:00 ※店舗により異なる
住所 沖縄県名護市字山入端潮平川原361
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事