1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. アイネス ヴィラノッツェ 沖縄
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

沖縄 名護・糸満・その他エリアの国内リゾート「アイネス ヴィラノッツェ 沖縄」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (157)
  2. 費用明細 (47)

何度でも行きたくなる場所です!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
にゃーーさん さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年4月 (投稿2016年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

やっぱり結婚式なので、良いものをプラスすればそれなりに費用もかかりますが、いるものいらないものをうまく分けれれば、そんなに高い費用をかけなくても充分な式は挙げられると思いました。私達はなるべく低コストでと考えていて、最後まで色々悩みましたが、ヴィラ二泊だけは削らなくて本当に良かったと思いました。お花もお料理もケーキもオプションの中では1番低価格なものを選びましたがそれでもどれも素晴らしいレベルのものでした。
他の式場と比べて少し高いのかなと最初は思っていましたが、コストパフォーマンスの高さに納得しましたし、費用以上にも得られるものがたくさんありました^_^!

会場の雰囲気・設備

当日まで、HPやパンフレットでしか雰囲気を見ることができなかったので不安なところもありましたが、実際は想像をはるかに超えるものばかりでした!どこに居ても海が見え、チャペルの中にいる時の感動はなんとも言えないものでした。リゾート感を思い切り感じれると思います!披露宴会場もとても明るく、時間を忘れてみんなでゆっくり会話を楽しみながら過ごすことができました。

とても素晴らしい所ばかりだったのですが、お散歩をしていて気付いたのですが、メインのビーチの陰のところにゴミがいくつかあり、虫がわいていたのが残念でした…( ; ; )

演出・オリジナリティ

自分達で考えたこと以外にもいくつかアイディアを提案してくださったり、急なお願いにも対応してくださりとても助かりました。式の中ではトンボ玉の交換など、沖縄らしい演出もとても素敵でした。見るたびに式のことを思い出すことができるので記念になると思います。

披露宴でも、進行をスムーズに行ってくださり私たちが戸惑ってしまうような場面は1つもありませんでした!自分達の式だったのに、演出や進行などで客観的に楽しむこともできました^_^!

衣装・衣装小物

ドレスもタキシードも中々プラン内の料金では数が少なかったです(^_^;)でもデザインは豊富だったので、追加料金になっても選べるものは値段別で幅広くあると思います。アクセサリーがプラン内で充分なものが付いていたので良かったです。
他の所では、新婦のグローブ、ティアラ、タキシード用のシャツなどもプランに含まれる所もあったので、一度の短時間しか使用しない物なのでプランに付いていたらもっと良かったと思いました。

料理

どれもすごくおいしかったです!見た目もとてもキレイでした。ゲストのみなさんにもとても喜んでいただけました!
今まで食べた結婚式のお料理の中でも1番おいしかったと思います^_^ドレスを着てることも忘れて最後までたくさん食べてしまいました(^_^;)
夜のレストランでも、残さず食べれたコース料理は初めてだったかもしれません。シェフの方のこだわりや思いがたくさん詰まっているお料理ばかりでした。2日間滞在しましたが、それぞれ沢山いろんなメニューを楽しむことかできました!

スタッフ

現地に着いてから初めてお会いして打ち合わせをしたのにも関わらず、とても気さくに接してくださり、すぐに自然に打ち解けることができました。初めてのことばかりで不安だらけでしたが緊張をほぐしてくださったり、ずっと側にいて支えてくれていました。私たちはほんとに何も考えず全てをお任せすることができました。ビーチ撮影で日焼け止めを塗り直してくれたり、ケータイやカメラでも自分達で撮ることができない間何枚も良い写真を撮ってくださっていました。
披露宴でのお食事も、苦手な物を除いて作ってくださったり、食べやすいようにとお肉を切って出してくださったり、細かいことにも気遣ってくださってとても嬉しかったです。ゲストの方たちへのドリンクの提供や対応もとても素晴らしかったです。小さな子供も居たのですが、飽きないように常に気にかけてくださいました。またコーディネートの方だけではなく、ヘアメイクの方、神父さん、レストランの方々、カメラマンの方、サービスをしてくださった方々、全てのスタッフみなさんがとても優しく、いつも笑顔で接してくださり、滞在中はとにかく至れり尽くせりでずっと安心して過ごすことができました。

立地・交通の便

那覇空港周辺から高速道路利用で90分と、時間と距離だけを見ると結構かかるんだなぁと思っていたのですが、実際は行く途中にも色々見る所もあり観光を楽しみながら向かうことができたのであっという間に着いたという感じでした。私たちはアイネス到着の日、雨が降っていたので海の景色はキレイに見れませんでしたが、天気が良ければ、さらに絶景の中ドライブを楽しみながら行けると思います!美ら海水族館が近いので、ゲストのみなさんにも観光も兼ねて来ていただけたので、私たちは不便さなどは感じませんでした。大きな道路に面していますが、車の音なども全く気にならず、ずっと波の音と鳥の鳴く声に癒されてました^_^朝日、夕日、夜空の星、全部とても綺麗に見えるので最高だと思います!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

滞在中はずっと時間が止まってほしいくらい充実していました^_^
リゾートウェディングを検討中の方には是非アイネスさんをオススメしたいです!!
ここなら、何もかも間違いなく最高の結婚式を挙げられると思います^_^

同じ日に他にも何組も宿泊されて、式を挙げている方もいるのですが、不思議なことにほんとに自分たちだけで周りを気にせずのんびり過ごすことが出来ると思います。海もまさにプライベートビーチという感じで2人占めできることと思います!

私達はまた絶対アイネスさんに遊びに行きたいと思ってます^_^!!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 12
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてにゃーーさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アイネス ヴィラノッツェ 沖縄
挙式スタイル 教会,人前
住所 沖縄県名護市字山入端潮平川原361
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事