1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. アイネス ヴィラノッツェ 沖縄
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

沖縄 名護・糸満・その他エリアの国内リゾート「アイネス ヴィラノッツェ 沖縄」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (157)
  2. 費用明細 (47)

ここは文句なしの式場★何度も挙げたい♪

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 -
ゆぅゆぅ★ さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2011年4月 (投稿2011年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【コストパフォーマンスの満足度】
初めの見積もりよりかは確実にアップします。スタッフの対応が本当によかったので、式場はきれいなところがいい!等いろいろ思いますが、スタッフのおかげで素敵な式を挙げることができると思いましたので、スタッフの対応には注目しました。

【結婚式場の雰囲気・設備の良さ】
場所が沖縄なので、ガラス張りのチャペルから外は砂浜・海。レセプションの会場からも砂浜・海という本当に最高のロケーションでした。ヴィラに2泊しましたが、夜ご飯の際も他の新郎新婦さんとかぶっても顔とかが見えなくてプライベートな空間でよかったです。

【演出・オリジナリティの満足度】
プロのカメラマンに撮っていただいたDVDも、思わず笑顔になってしまうような面白い感じで撮ってくれました。席札をひとりずつ名前入りの琉球グラスにし、みんな喜んでくれました。

【料理の満足度】
お料理は本当においしすぎます。ひとつひとつがとてもおしゃれで、朝ご飯を食べない私たちでもペロッと食べれました。ドリンクもメニューの中の決まったものだけではなく、「どういう系統のものがよいか?」など質問してくれたり、たとえば柑橘系と答えると、「○○と■■を合わせるととても飲みやすいですよ」とかって教えてくれたり、家族のみんなも満足していました。

【式場スタッフの満足度】
これは本当に大満足です★やっぱりスタッフさんたちあっての結婚式でした。私たちはとても準備不足で、式前日でばたばたしたりしてしまいましたが、温かい目で協力してくださいました。私の友人たちからお願いされたサプライズをしてくださり、感動してる私と一緒に感動してくれました。

【ロケーション・交通の便の良さ】
海が真ん前なので最高のロケーションです。高速道路を降りてから、少し下道を走るのと、新しくオープンしたての場所でナビにも住所が出てこなかったので、少しだけ迷いました。

【その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。】
私の誕生日に友人から白のブタのぬいぐるみをもらい、だんながいてない時にさみしくないようにということでした。それから2か月後の結婚式に、式場の宿泊施設に案内されたところ、お部屋には友人からのサプライズ。中を開けると、今度はピンクのブタのぬいぐるみでした。誕生日のときから、この計画が決まってたと聞き、本当に感動のサプライズでした。

ゆぅゆぅ★さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆぅゆぅ★さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2011年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アイネス ヴィラノッツェ 沖縄
挙式スタイル 教会,人前
住所 沖縄県名護市字山入端潮平川原361
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事