1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. アイネス ヴィラノッツェ 沖縄
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

沖縄 名護・糸満・その他エリアの国内リゾート「アイネス ヴィラノッツェ 沖縄」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (157)
  2. 費用明細 (47)

宿泊代込みでコスパがいい結婚式 (投稿者あさるんさん)アイネス ヴィラノッツェ 沖縄 費用と料金

あさるん さん (女性)
挙式時 20代後半
挙式2021年4月(投稿 2021年4月)
本番
最終金額 694,364 (10人)
出席者単価 69,436 円
見積金額 1,160,000 円
見積差額 - 465,636円(40.1%DOWN)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

宿泊代込みでコスパがいい結婚式

値上がりしたポイント

写真映えを一番重視していたので、フラワーシャワーとバルーンリリース両方したので少し値上がりしました。

値下がりしたポイント

ドレスがかなり高額でしたので、購入し、持ち込みしたので安くなりました。タキシードも外部で借りた方が持ち込み料含んでも安かったため、衣装をすべて持ち込みしました。
料理は1番安いラサンテでも十分と口コミに書かれていたのでラサンテにしました。
ヴィラの宿泊は2泊だと結構高額になり、また家族とも一緒に行動していたため、前日だけの宿泊にしました。

アドバイス

口コミに、料理は1番安いラサンテでも大満足と書かれていた方が多かったので私たちもラサンテにしました。とても美味しいし、お腹いっぱいになったのでみなさんにもラサンテをおすすめしたいです。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2021年4月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあさるんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    ・衣装持ち込み費用 88,000- ・料理ランク 29,700- ・見送り小引き出物 8,800- ・別プランに変更し、生演奏や衣装を省いた-約340,000 ・フラワーを持ち込みにした...

    fgあいめい さんの費用明細(本番)
    fgあいめい さん
    認証済み
    挙式 2023年4月(投稿 2024年1月)
  • 本番

    テーブルのお花を追加したら、2万4千円ほど値上がりしました。しかし、テーブルが華やかな雰囲気になったので、満足しています。招待状やプロフィール動画、アルバムなどは全て手作りにしたので、費用を抑え...

    エンル さんの費用明細(本番)
    エンル さん
    認証済み
    挙式 2021年7月(投稿 2022年6月)
  • 本番

    ドレス、アルバム、値上がりしました。当日は参列者が挙式中の写真や映像の撮影ができないので、写真、アルバム、映像には費用がかかります。また、ブーケを持ち帰りたくなり、5万円ほどでプリザーブドフラワ...

    かーちーちゃん さん
    挙式 2022年4月(投稿 2022年4月)
  • 本番

    選んではいませんが、カメラマンを事前に選択することもでき、そうすると値段が上がります。フラワーを一番値段が安いものにしました。挙式料金をサービスしていただきました。アルバムも一番安いものを選びま...

    KKKKKKKKKKKkkk さんの費用明細(本番)
    KKKKKKKKKKKkkk さん
    認証済み
    挙式 2021年12月(投稿 2021年12月)
  • 本番

    挙式のセレモニービデオ。77000かかりましたが、しっかりと新郎新婦と、参列者の表情までおさえてくれて、大満足です!写真だけでは伝わらなかった会場の空気感も残せたのが良かったです。カメラマンを持...

    紅イモタルト さんの費用明細(本番)
    紅イモタルト さん
    認証済み
    挙式 2021年11月(投稿 2021年12月)
本番の費用をもっと見る(38件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アイネス ヴィラノッツェ 沖縄
挙式スタイル 教会,人前
住所 沖縄県名護市字山入端潮平川原361
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事