1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. アイネス ヴィラノッツェ 沖縄
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

沖縄 名護・糸満・その他エリアの国内リゾート「アイネス ヴィラノッツェ 沖縄」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (157)
  2. 費用明細 (47)

旦那と貯金していました。 (投稿者k_riさん)アイネス ヴィラノッツェ 沖縄 費用と料金

k_ri さん (女性)
訪問時 30代前半
訪問2016年8月(投稿 2016年9月)
下見
見積金額 771,664 (13人)
出席者単価 59,358 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

旦那と貯金していました。

値上がりしそうなポイント

プラン内のドレスではなく差額をお支払いして着たいドレスを選んだため。
いろんな種類のドレスがありますが目移りしてしまうので自分に合った形のドレス選びからしました。その中でもパターンを
変える事が出来るドレスを気に入ったのでドレスのプラン料金に差額をお支払いする形できめました。

値下がりしそうなポイント

宿泊施設がありはじめは2泊の予定でしたが1拍にしたことで費用を抑える事が出来ました。

アドバイス

リゾートウェディングの中でも口コミの評価が高く、実際に挙式をしてまさにその通りだなと思った事です。
これから結婚式を考えている方にぜひおすすめしたい式場です。
リゾートホテルの敷地内にあるチャペルも事前に見学しましたが特別感のあるアイネスさんがやっぱり一番気に入りました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年8月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてk_riさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    衣装代をあえて含めないでいてもらってます。その分、30万以上は値上がりする予定です。また、カラードレスも検討していなです。衣装代をフルオーダーすると、値段の幅は大幅に上がります。動画関係について...

    liang さんの費用明細(下見)
    liang さん
    訪問 2022年3月(投稿 2022年3月)
  • 下見

    ドレス代で30万程値上がりしました。またヴィラスイートというお部屋の宿泊費で20万円ほど値上がりました。またアルバム費用はプランナーさんにおまかせしたのですが、236500円ほどすることもあり最...

    すうすうりん さんの費用明細(下見)
    すうすうりん さん
    認証済み
    訪問 2022年3月(投稿 2022年3月)
  • 下見

    新郎新婦専用の宿泊施設ヴィラへの宿泊代。 土日祝のプランで2泊分入っていますが、これだけで20万円ちょっとします…。 ただ宿泊自体は絶対ではなく、ここに泊まるか他のホテルに泊まるかは自由なの...

    hinatagon さんの費用明細(下見)
    hinatagon さん
    認証済み
    訪問 2021年6月(投稿 2021年6月)
  • 下見

    お料理、装花、お客様のテーブルの装花、新婦のメイク、髪型直し、アルバム、ムービーなど自分たちでどのランクにするかで変わってきます。オプションもあったりしました。 ヴィラに2泊すると1泊は半額に...

    さ。。 さんの費用明細(下見)
    さ。。 さん
    訪問 2020年3月(投稿 2020年4月)
  • 下見

    挙式をあげる人のみ(新郎新婦のみ)が泊まれる専用ヴィラがある。これがここの売りだが高い。沖縄なので前泊や後泊なので二泊とかすると値段があがる。 ヴィラまでメイクやドレスのセットをしにきてくれるな...

    ですけ さんの費用明細(下見)
    ですけ さん
    認証済み
    訪問 2016年10月(投稿 2016年11月)
下見の費用をもっと見る(9件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アイネス ヴィラノッツェ 沖縄
挙式スタイル 教会,人前
住所 沖縄県名護市字山入端潮平川原361
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事