1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. アイネス ヴィラノッツェ 沖縄
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

沖縄 名護・糸満・その他エリアの国内リゾート「アイネス ヴィラノッツェ 沖縄」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (157)
  2. 費用明細 (47)

宿泊1日分付 (投稿者hoshihoshiさん)アイネス ヴィラノッツェ 沖縄 費用と料金

hoshihoshi さん (女性)
訪問時 20代後半
訪問2011年3月(投稿 2013年4月)
下見
見積金額 877,800 (14人)
出席者単価 62,700 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

宿泊1日分付

値上がりしそうなポイント

リハーサルメイクを入れたため。
アルバムは挙式とビーチ撮影はすると思うのでどうしても高くなってしまいます。
アルバムの見た目などは、あまりかわいくないと思いました。
家族のみということ、1ランクあげた食事は刺身が追加になるだけなこと、で料理は
一番ランクが低い料理で見積してもらいました。

値下がりしそうなポイント

宿泊を1日にしてもらい見積を出してもらいました。
衣装を持込みにしました。
会場の花などは必要最低限にしています。
ただ、衣装込のプランだと宿泊が半額など特典がありました。

アドバイス

挙式場所、宿泊場所など写真で見ただけですがとても素敵だと思います。
ホテルなどと違いビーチに人が少ないのも魅力でした。
かなり悩みましたが、家族と同じ場所に宿泊したいと思ったので違う場所にしました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2011年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてhoshihoshiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    衣装代をあえて含めないでいてもらってます。その分、30万以上は値上がりする予定です。また、カラードレスも検討していなです。衣装代をフルオーダーすると、値段の幅は大幅に上がります。動画関係について...

    liang さんの費用明細(下見)
    liang さん
    訪問 2022年3月(投稿 2022年3月)
  • 下見

    ドレス代で30万程値上がりしました。またヴィラスイートというお部屋の宿泊費で20万円ほど値上がりました。またアルバム費用はプランナーさんにおまかせしたのですが、236500円ほどすることもあり最...

    すうすうりん さんの費用明細(下見)
    すうすうりん さん
    認証済み
    訪問 2022年3月(投稿 2022年3月)
  • 下見

    新郎新婦専用の宿泊施設ヴィラへの宿泊代。 土日祝のプランで2泊分入っていますが、これだけで20万円ちょっとします…。 ただ宿泊自体は絶対ではなく、ここに泊まるか他のホテルに泊まるかは自由なの...

    hinatagon さんの費用明細(下見)
    hinatagon さん
    認証済み
    訪問 2021年6月(投稿 2021年6月)
  • 下見

    お料理、装花、お客様のテーブルの装花、新婦のメイク、髪型直し、アルバム、ムービーなど自分たちでどのランクにするかで変わってきます。オプションもあったりしました。 ヴィラに2泊すると1泊は半額に...

    さ。。 さんの費用明細(下見)
    さ。。 さん
    訪問 2020年3月(投稿 2020年4月)
  • 下見

    挙式をあげる人のみ(新郎新婦のみ)が泊まれる専用ヴィラがある。これがここの売りだが高い。沖縄なので前泊や後泊なので二泊とかすると値段があがる。 ヴィラまでメイクやドレスのセットをしにきてくれるな...

    ですけ さんの費用明細(下見)
    ですけ さん
    認証済み
    訪問 2016年10月(投稿 2016年11月)
下見の費用をもっと見る(9件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アイネス ヴィラノッツェ 沖縄
挙式スタイル 教会,人前
住所 沖縄県名護市字山入端潮平川原361
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事