1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ザ・ミーツ マリーナテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ザ・ミーツ マリーナテラス」は、幕張・千葉・船橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
千葉みなと駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (504)
  2. 費用明細 (64)
式場返信あり

スタッフの笑顔や話しやすさ、会場の雰囲気
特に残念なところはありません

下見
総合評価 4.59
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 - 5.00 3.50 -
m15m さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2020年9月 (投稿2021年11月)

費用・コストパフォーマンス

80名と100名を悩んでいたところ、両方の見積もりを出していただき、自分達の意見を取り入れつつ提案をしていただいたのがとても素敵でした。当日成約特典での値引きも大きかったです。

結婚式場の雰囲気・設備

挙式会場は、全体的に白で日差しもはいっていて、とても素敵でした。木のぬくもりもあり、明るい雰囲気でした。披露宴会場も天井が高くよかったです。特に中央にあるプールやヤシの木がリゾート感があり、気に入りました。

演出・オリジナリティ

リゾートっぽくしたいなど自分達の意見を伝えると、ウェルカムスペースの工夫などイメージに沿ったものの見本を印刷して一緒に考えてくれました。当初よりもっとイメージがつくようになりました。また、サンドセレモニーをしたいと伝えるとその様子も教えていただけました。

式場スタッフ

担当の方がとてもフレンドリーで楽しく相談することができました。色々とアイディアを出していただいてどんな式にしたいのかイメージを持つことができてよかったです。

立地・交通の便

少し駅から離れていますが、雰囲気がとても素敵です。

式場からの返信

ザ・ミーツ マリーナテラス

ザ・ミーツ マリーナテラス キャスト一同 より

返信日:2021年11月21日

m15m 様

この度は口コミのご投稿、誠にありがとうございます。
また一生に一度のご結婚式のお手伝いを当会場にお任せいただき、
本当にありがとうございます。

挙式会場は白が基調となっており、日差しが降り注ぐとても明るいチャペルとなっておりますので、皆様が綺麗にお写真を残すことが出来るようになっております。
また千葉県で一番大きなプールにはヤシの木がそびえたち、
滝や噴水の音が響き渡るリゾート感あふれる非日常空間が広がっております。

プランナーが作成したディレクションシートが
すこしでもおふたりのご結婚式のお役に立てられれば大変嬉しく思います。

今後もおふたりに合った提案をたくさんさせていただきますので
当日までどうぞよろしくお願いいたします。

この度は口コミのご投稿、誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

結婚式場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

立地・交通の便

衣装・小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてm15mさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ミーツ マリーナテラス
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
通話無料0078-6011-700570
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜定休(祝日の場合は営業) 
受付時間 平日12:00~18:00、土日祝9:00~20:00
住所 千葉県千葉市中央区中央港1-18-11
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
千葉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事