1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ザ・ミーツ マリーナテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ザ・ミーツ マリーナテラス」は、幕張・千葉・船橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
千葉みなと駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (767)
  2. 費用明細 (119)
式場返信あり

スタッフさん全員のサービスが最高でした
特にありませんでした

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
をかな さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年4月 (投稿2021年4月)

費用・コストパフォーマンス

82人で約600万でした。席札メニュー表以外のペーパーアイテム、映像、照明レーザー、料理のランクアップ、ドレス2着、和装、小物(アクセサリー、生花ヘアアクセ、番傘など)全てお願いしたため費用はかかりましたが、それぞれのクオリティが高く、費用が高かったとは感じられませんでした。

会場の雰囲気・設備

挙式会場はとても明るく、窓が多いため空がとても青青しく、ウェディングドレスが映える空間でした。ゲストの方々の表情もはっきり見え、忘れられない光景を見ることができました。

披露宴会場は通常設備の照明もとても可愛いです。また、照明やレーザー設備、映像設備がとても良かったです。とにかく楽しく盛り上がる式にしたかったので、照明やレーザー設備をフル稼働して演出をしていただいたため、ゲストからは『ライブみたいだった』とコメントをいただきました。車椅子のゲストが居ましたが、全く問題なく安心して過ごせていました。

演出・オリジナリティ

とにかく楽しく、盛り上がるようにというざっくりな演出をお願いしました。モーションカーテンの映像は、BGMで選んだ曲に合うようにPVに似せた映像演出をしていただきました。照明やレーザー演出に関しては、使う場所・使うもの全ておまかせだっのですが、まるでライブ会場にいるかのような演出をしていただき、ゲストからは大変好評でした!

衣装・衣装小物

ウェディングドレス
試着を10着ほどさせていただきました。優柔不断で自分の意見だけでは決めかねていた為、ドレス担当のスタッフさんからのご意見はとても参考になりました。試着ルームはしっかり区切られているため、他の花嫁さんと試着時にバッティングすることは一度もなく、リラックスして試着することができました。また、新郎にはシークレットにしていたので式当日まで徹底して内緒にしていただきました。

和装
和装にはこだわりがあったため、事前にいろんな店舗から気になる着物を取り寄せしていただきました。各着物を試着させていただき、最終決定までかなり時間がかかってしまいましたが、最高のコーディネートで和装を選ぶことができました。

オリエンタルドレス
成人式で着た振袖をどうしても結婚式で着たかったため、いろいろ相談させていただき、オリエンタルドレスを着ることに決めました。持参する振袖も丁寧に扱っていただき、安心してお願いすることができました。また、振袖に合うドレスを費用も考慮しながらご提案していただき、満足のいく土台ドレスを決めることができました。

小物
希望スタイルに合うように何度も何度も試着させていただき、1番合う小物をつけていただきました。特にオリエンタルドレス時に、希望だった組紐の髪飾りを見せていただき、イメージ通りでとても良かったです。

料理

お料理に関しては、多くのゲストの方々から『とても美味しかった!豪華だった!』とのご意見をいただきました。洋風すぎないように、和の要素を入れ込んだお料理にしていただきました。特に琉球お茶漬けがご年配のゲストからも好評でした。

ウェディングケーキに関しては、和風のイメージを持っており、デザインして欲しい写真などを提供してお願いしたところ、イメージ通りの見た目&想像以上に美味しいケーキを作っていただき大変嬉しかったです。特に木彫りの名前デザインと水引ラインが好評でした。

スタッフ

プランナーさん
とても大雑把なアイデアやイメージを挙げていたのにも関わらず、期待値を大きく上回る具体的なご提案をいただき、悩んでいたプランもすぐ決めることができました。(人前式の内容やファーストバイトなど) また、打ち合わせごとには心温まるメッセージをいただいたり、プランナーさんの人柄の良さにも惹かれました。打ち合わせをしていく中で、不満に思うことは何一つなかったです。当日も多大なるサポートをしていただきました。進行状況の説明や会場の様子を伝えてくださったので、全く不安なく当日を楽しめました。

ヘアメイクの方
ヘアメイクリハでしかお会いしたことがありませんでしたが、当日はリハよりも良いヘアセット、メイクをしていただき、とても満足でした。終始涙でメイクが崩れるかと思いましたが、ほとんど崩れることはなく、泣いた時にはすぐにお直しをしていただき安心して笑っていられました。ヘアセットでは、前髪にこだわりがあると伝えていたため、こちらから呼ぶ前にすぐに気づいてお直しに来てくれました。

立地・交通の便

式中は式場のまわりの景色(マンションやビルなど)は目に入らないようになっており、式場の雰囲気を100%感じられる空間でした。

アクセスも悪くはなく、歩いてこれる距離でしたが、当日かなり風が強かったためヘアセットしていた女性ゲストはタクシーで来ていた方もいました。

をかなさんが比較検討した式場

式場からの返信

ザ・ミーツ マリーナテラス

ザ・ミーツ マリーナテラススタッフ一同 より

返信日:2021年4月29日

をかな様

この度は誠におめでとうございました。
また、素敵な口コミのご投稿もありがとうございます。

改めまして、お二人のご結婚式をミーツで
お手伝いさせていただいたご縁に感謝しております。

お料理・演出・お衣装などたくさんのこだわりが詰まったご結婚式となり
ゲストの皆様にも楽しんでいただくことができたようで
私たちも大変嬉しく思っております。

ご結婚式当日はお天気にも恵まれ、チャペルには光がたくさん差し込み
お二人の姿も綺麗に残していただくことができたと思います。

また、ミーツでは演出の設備も魅力の一つとなっておりますので
ご披露宴ではゲストの皆様にもライブ感を
楽しんでいただけたようで嬉しく思っております。

お衣装に関しましても、こだわりをたくさんお持ちだったかと思いますが
ウエディングドレス・和装・オリエンタルドレスというご希望を
全て叶えさせていただくことができて良かったです。

また、スタッフに関しましても素敵なコメントありがとうございます。
ミーツではお二人専属のプロデューサーが
ご結婚式当日までサポートさせていただいておりますので
安心して当日を迎えていただくことができると思います。

プロデューサーだけではなく、各セクションのスタッフも
お二人の夢を叶えるために努めておりますので
今後も素敵なご結婚式を新郎新婦様にお届けできるよう
ミーツキャスト一同精一杯努めさせていただきます。

またイベントの開催もございますので
ぜひミーツに遊びにいらしてくださいね。

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。

口コミに関連する公式写真

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてをかなさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ミーツ マリーナテラス
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2019
総合
2015
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 千葉県千葉市中央区中央港1-18-11
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事