1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ザ・ミーツ マリーナテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ザ・ミーツ マリーナテラス」は、幕張・千葉・船橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
千葉みなと駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (767)
  2. 費用明細 (119)
式場返信あり

設備、スタッフ、料理すべて良し
唯一、チャペルまわりの景色だけ

下見
総合評価 4.28
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 4.50 5.00 5.00 4.00 4.00
あつぼ さん 認証済み

下見時 30代前半 男性

訪問日 2020年7月 (投稿2020年8月)

訪問時の見積金額
3,195,830円 (50人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

50名で320万円でした。私たちのやりたい演出やドレス、装花のグレードなども全て考慮し、割引も反映された価格です。非常に素晴らしい会場で、それに伴い費用が高くなることは妥当だと感じました。当日契約で大幅値引きが適用されるようなので、検討されている方は事前に他の会場もよく調べ、訪問するのが良いかと感じました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は建物の最上階にあり、周辺の景色を眺められる良い階構成でした。立地としては海に近いのですが、隣接はしていないので海はほとんど見えず建物が見えました。挙式会場はガラス張りなので光が多く差し込み、綺麗な空間でした。披露宴会場は文句のつけようがありませんでした。天井が高く、綺麗な大階段があり、屋外に面した大開口(ガラス張り)があり、とても魅力的な空間でした。三連スクリーンがあり、映像を流す場合はかなりインパクトがあると感じました。

演出・オリジナリティ

フェアの際に披露宴会場でできる演出の一例を見せて頂きました。広い会場で、大階段と大スクリーンがあるのでやりたい演出はほぼ出来るかと思います。プランナーの方も色々な要望を聞いていただけそうな印象を受けたので、オリジナリティを出せる環境だと思います。演出は実際に細かい打ち合わせを進めていく中で決定するので料金は確認できませんでした。

衣装・衣装小物

ドレスルームが同じ敷地内に併設されており、アクセスに便利と感じました。ドレスも数が豊富で品揃えが良いと感じました。今回はドレスルームを見学させて頂き、私たちが望む100点のドレスが見つからなかったので4.0点の評価としました。ただ、どのドレスも魅力的なものばかりであったので、他の方は100点のものが見つかるのではないかと思います。

料理

千葉県内の式場で私たちが訪問した中ではNo.1だと感じました。メイン、パン、デザートを試食しましたがどれも非常に美味しかったです。キッチンが近くにあるので出来立てで温かいのはもちろんのこと、味付けも良く、盛り付けも綺麗でした。

スタッフ

担当のプランナーの方は人当たりが良く、私たちの本音も真摯に耳を傾けて頂き、大変好感を持てました。見積金額の相談にも快く応じて頂き信頼できる方だと感じました。

立地・交通の便

最寄り駅からは少しだけ歩きますが気にならない距離だと思います。車でのアクセスは専用の駐車場があり、アクセスに便利だと思いました。駐車場も広いので停めやすいと思います。

あつぼさんが比較検討した式場

式場からの返信

ザ・ミーツ マリーナテラス

ザ・ミーツマリーナテラススタッフ一同 より

返信日:2020年8月20日

あつぼ様

この度は貴重な口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

また素敵なお言葉をたくさんいただき、
ミーツスタッフ一同嬉しく思っております。

チャペルや披露宴会場のお写真もご投稿いただきましてありがとうございます。
あつぼ様がおっしゃる通り、ミーツの披露宴会場は天井が高いので、ご結婚式当日は新郎新婦様もゲストの皆様も開放感をお楽しみいただけるかと思います。
また開放感のある会場ならではの映像演出なども行えますので、ミーツならでは、そしておふたりらしさが存分に表現できる会場でございます。

またお料理に関しても素敵なお言葉をありがとうございます。たくさんの結婚式会場を見てくださっている中で、このような嬉しいお言葉いただけましたこと、大変光栄でございます。シェフとのお打合せで決めさせていただいたオリジナルコースをで当日は会場ごとに設けられたキッチンにて出来立てをご提供させていただきます。

お二人のご結婚式会場探しをこれからも全力でお手伝いさせていただきます。
何かございましたらお気兼ねなくご連絡くださいませ。

改めまして、この度は素敵な口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあつぼさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ミーツ マリーナテラス
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2019
総合
2015
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 千葉県千葉市中央区中央港1-18-11
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事