1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ザ・ミーツ マリーナテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ザ・ミーツ マリーナテラス」は、幕張・千葉・船橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
千葉みなと駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (767)
  2. 費用明細 (119)
式場返信あり

スタッフさんも料理も会場も最高です

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
sacchii さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年10月 (投稿2018年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

お料理の所で予算より値上がりしましたが、ゲストの方に満足して頂けたので、ここはお金をかけて良かったと思います。
また、前撮り(和装)も式場で行ったので、全体の金額の底上げになってしまいましたが、ミーツでやりたかったので、そこもやって良かったと思います。
金額が予定していたより上がってしまい、どこを削るか迷っていた時に、担当の方がここはこういう方法で削りましょう!と色々提案して頂けたので、安心しました。

会場の雰囲気・設備

見学で伺った時からプールの青と植物の緑と建物の白のコントラストがとても素敵で、リゾート感溢れる雰囲気が異国に来たように感じられます。初めからミーツで挙式したい!と思った理由が会場の雰囲気です。
挙式会場は当日少し雲はありましたが晴れていましたので、しっかり光が射し明るく、ゲスト席は白のソファーなので室内を明るく見せてくれます。曇り、雨でもカーテンを半開きにしたり調整が出来るそうです。
披露宴会場は一階のカーサフリージアでした。外からの光がしっかり入り、天井も高くて明るい会場です。

演出・オリジナリティ

演出は色々ありましたが、節約も兼ねて持ち込みでサイリウムを使った演出にしました。
階段からのサイリウムの光る様子はライブ会場のようで、綺麗でした!
テラスから入場時の火を使う演出はやりたかったと思いました。
オールキャストフィナーレや、テラスからの入場など、ミーツでしか出来ない演出ができたのが良かったです!

衣装・衣装小物

コスチュームサロンのドレスは種類が多く、迷いましたが、衣装担当の方が好きなデザインや雰囲気に合ったドレスを選んで頂いたので、好きなデザインに決めることができました!
新郎の衣装は新婦のドレスに合わせて選んで頂けました。
母の留袖レンタルと着付けもお願いしましたが、崩れることなく、しっかり着付けして下さったので安心していました。
前撮りもミーツでしましたが、着物も素敵なデザインが多く、好きなデザインに選ぶことが出来ました。

料理

お料理は本当に美味しかったです!
ゲストの方にも何人もの方から美味しかったとのお声を頂きました。何度も結婚式に行っている方からも、今まで行った結婚式の中で一番美味しかったと言って頂けました!特にお肉が美味しかったです。
試食会で食べたコースを元にお料理を決めました。また、試食会でデザートビュッフェを頂きましたが、テラスにデザートが沢山並んでいるのとシェフが手を振っている演出に気分が上がりました!絶対にやりたいと思い、決めました。

スタッフ

基本的にはメールで連絡を取ります。
火曜、水曜はお休みですので、急ぎの連絡の場合は営業中にご連絡するのがよろしいと思います。細かい内容もメールでしっかり連絡を取って頂けますし、時間が合えば電話で相談させてもらうこともありました。打ち合わせのときに聞くことを忘れてしまってもアフターフォローがしっかりしていますので安心です。
ギリギリになって無理言ってやりたいことをお願いしても、やりましょう!と頑張ってくれたのが嬉しかったです!

立地・交通の便

駅から歩いて行ける距離です。
駐車場も広いので、車でお越しのゲストも安心です。打ち合わせには車で行っていましたが、迷うこと無く通えました。

式場からの返信

ザ・ミーツ マリーナテラス

返信日:2018年11月1日

sacchii様

この度は、素敵なコメントを頂きまして誠にありがとうございました。
そしておふたりの大切な一日をザ・ミーツ マリーナテラスで
お手伝いをさせて頂きまして、感謝の想いでいっぱいです!

ミーツのリゾートの非日常空間を気に入ってくださり
本当に嬉しく思いますし、
当日ゲストの皆様も、おふたりからのたくさんのおもてなしとともに
リラックスしてお過ごしいただけたのではないかと思います♪

また、一番のおもてなしであるお料理にこだわりを持っている
会場ですので、ゲスト様から「一番美味しかった」と言って頂けることほど幸せなことはありません!本当にありがとうございます^^

sacchii様にとって、ミーツは今後も原点であり
たいせつな方々と幸せな時間を過ごして頂いた
思い出いっぱいの場所だと思いますので、
またいつでも遊びに来られてくださいね!

ザ・ミーツ マリーナテラスキャスト一同
心よりお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsacchiiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ミーツ マリーナテラス
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2019
総合
2015
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 千葉県千葉市中央区中央港1-18-11
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事