1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ザ・ミーツ マリーナテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ザ・ミーツ マリーナテラス」は、幕張・千葉・船橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
千葉みなと駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (767)
  2. 費用明細 (119)
式場返信あり

本当に文句なしに全て満足です

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
キラキラパイレーツ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年9月 (投稿2018年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

少しづつ見積もりが上がってしまって予定より高くなってしまったけど、無駄なものは1つもなくやりたい事を最大限いれれたと思うので満足です!途中高くて気になるなと思ってもプランナーさんがすごく考えてくれて必ずいい策を見つけてくれるので相談しながらやれば絶対お値段も満足いく形になると思います!

会場の雰囲気・設備

中庭のドアを開けた瞬間目の前にプールがあり他にはない雰囲気です!昼間は太陽の光でキラキラ光って綺麗で、暗くなるとプールがライトアップされるのでとても幻想的で、海外にいるような気分になります♪私はナイトウエディングだったのでライトアップがとても綺麗で皆感動したと言ってくれて嬉しかったです!

演出・オリジナリティ

演出、オリジナリティはバツグンです!入場の時ドアからと見せかけてカーテンを開けると1面ガラスで外のテラスにいるというサプライズからゲストの皆さん喜んでくれました!その時にファイヤーをお願いし周りから炎を出してもらいました。それがすごくかっこよかったと言ってもらえました!レーザーや光り物なども豊富なので、キラキラにしたかった私は大満足です!ゲストに「初めて見た!」て言って貰えた事が何個もあったのですごく嬉しかったです。人と被らない新しい提案をたくさんしてくれるので本当にオススメです!

衣装・衣装小物

アクセサリーを2種類使いたくて、でも高くなるしと悩んでいたけど担当さんに相談してみると値段がとてもリーズナブルだったので希望通り2種類のアクセサリーを付けれたのでとても満足です。ドレスも着物もすごく気に入ったものと出会えたので文句なしです!

料理

食べ比べの出来る試食会で食べた物から選びました。細かい所まで一緒に考えてくれて提案してくれてとても助かりました。シメにお茶漬けを出したくてお願いしました。ゲストからはお酒を飲んだ後のお茶漬けは本当に嬉しかったと言って貰えて嬉しかったです!

スタッフ

とにかく満足!感謝しかありません!担当プランナーさんが本当に親身になってくれて、ワガママばかり言ってしまい、正直難しいかなと思ってた事も頑張ってOKにしてくれたり、そのおかげでとても満足いく式を挙げることが出来ました!「やりたい事は絶対に叶えましょう!」と本当に頑張ってくれました!衣装担当さんもすごく考えてくれて私の好みがわかると好きそうなものを事前に探してくれていたり、式当日にわざわざお手紙を書いて控え室に置いてくれていて、式前から泣きそうになりました。担当じゃないプランナーの方もすごく色々助けてくれて、忙しいのに担当外の私達の為に時間を使って動いてくれたりしました。他の式場で挙げた友達たちにその事を話すと「担当じゃないプランナーさんとは話もしたことない」と言っていて、ミーツのスタッフさんの暖かさがとても伝わってきました!式が終わってしまった寂しさよりもスタッフさん達に会えない方が寂しいくらいです。ミーツで挙げれて心からよかったと思っています。星5個じゃ足りないくらい大大大満足です!

立地・交通の便

駅も近いしモノレールもあるのでとても来るのに助かる場所です

式場からの返信

ザ・ミーツ マリーナテラス

返信日:2018年10月4日

キラキラパイレーツ様

この度はご結婚 誠におめでとうございます!
また貴重な口コミをご投稿いただきましてありがとうございます!

おふたりはご見学時から、ミーツの「ナイトウェディング」を
気に入って下さっておりましたね!
明るいお時間、日が暮れてからのお時間・・・
大人気の「アクアテラス」の顔が変わり、
水面がキラキラとする風景はどこにもない、幻想的な雰囲気になります。
ゲストの皆様にも感じて頂けて私たちも嬉しいです。

また、おふたりのテーマ「キラキラウェディング」に合わせて、
専門のスタッフも一緒に様々なご提案をさせて頂きました。
ミーツならではのテラス入場は印象強くお客様にも好評でしたね!

衣装やアクセサリーも気に入ってくださり、スタッフを信頼してくださって
ありがとうございます。
ドレスサロンも会場内に併設だからこそ、おふたりのイメージやお打合せ状況の
共有ができ、安心してご準備ができるよう務めております。

お料理も一般的なフルコースではなく、ゲストの皆様に合わせたご提案を
させていただき、親しみのあるお茶漬けも取り入れております。
ご予算にも合わせながらシェフと直接ご相談ができるのもミーツの魅力です!

何より、当日までご担当させていただきましたことが本当に幸せです。
楽しいひと時を本当にありがとうございました!
これからも、おふたりの想い出の場所として
ザ・ミーツマリーナテラスをどうぞ宜しくお願い致します!

今後もイベントなどございますので、
おふたりにまたお会いできますことを
心よりお待ちしております!

この度はご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてキラキラパイレーツさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ミーツ マリーナテラス
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2019
総合
2015
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 千葉県千葉市中央区中央港1-18-11
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事