1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ザ・ミーツ マリーナテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ザ・ミーツ マリーナテラス」は、幕張・千葉・船橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
千葉みなと駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (767)
  2. 費用明細 (119)
式場返信あり

文句なしでドレスサロン!

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
ちょろの。 さん 認証済み

本番時 20代後半 男性

挙式日 2018年7月 (投稿2018年7月)

挙式時の最終金額
5,106,681円 (86人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

決して安くはありません!!ただ、それだけかけてもやってよかったと思えるだけの価値はあります!

会場の雰囲気・設備

【全体】真ん中に大きなプールがあるので、水の音が夏にはとても爽やかに感じます。本物の海ではないが、その分天気に左右されず、いつでも綺麗な水を楽しむことができます。
会場が1階と2階で、それぞれ貸し切りのため、別会場の参列者と会うことがほとんどないのが魅力的。
【チャペル】全体がガラス張りでとても明るい。太陽の光に照らされたバージンロードの大理石が、新郎新婦を反射させて、写真映えがよい!
【披露宴会場プルメリア】チャペル同様、ガラス張りのためとても明るい。全体的に広いため、新郎新婦が歩きまわっても、ゲストの椅子とぶつかることなく悠々と歩くことができます!
【付帯設備】
トイレ・・・基本的にキレイ。会場が貸切ということもあって、トイレが混み合うことも少ないと思います。

演出・オリジナリティ

モーションカーテン・・・プルメリア限定らしいが、モーションカーテンからの登場演出はインパクト大!いい思い出になりました。

衣装・衣装小物

何よりも素晴らしかったのはドレスサロン!!式場に隣接していることもあり、ギリギリまで好みのドレスを選ぶことができました!また、式当日、新婦が途中でドレスの締め付けが苦しくなってしまったが、ドレスサロンの人がすぐに駆けつけ、サイズを調整してくれました。これがなければ、後悔の残る式になっていただろうと思います!そう思うからこそ、この式場で挙げられて本当に良かったです!

料理

新郎新婦のこだわりを反映させて、オリジナルコースを作ってくれます。「ウニの代わりにアワビ」「スープの代わりに茶碗蒸し」など新郎新婦好み・ゲスト好みにアレンジできるのが、私たちらしさを出せてよかったです。

せっかく考えたオリジナルコース。式中はほとんど食べることができません!ですが、ミーツなら式が終わったあとに、フルコースが食べられます!ドレスを脱いで、スッキリしたところで、温かいフルコースが出てくるところが良いです!

スタッフ

細やかな対応をしてもらえます!また、ファミリーコンシェルジュが付いてきてくれるので、両親も安心して結婚式に臨めます!

立地・交通の便

駅から、やや歩くため、女性ゲストには少し大変かもしれない。しかし、大通りから少し外れているため、車の音など全く気にならないのがよい!

式場からの返信

ザ・ミーツ マリーナテラス

ザ・ミーツマリーナテラス スタッフ一同 より

返信日:2018年8月18日

ちょろのさん様

この度は貴重なご意見をくださり
誠にありがとうございます。

また、改めまして一生に一度のご結婚式をお任せいただき
ありがとうございます。

会場の雰囲気・演出・料理等様々な場面で
お褒めのお言葉をいただき、非常に嬉しく思います。

ドレスサロンにつきましても
自社ドレスだから叶えられることがあり
そこの魅力を感じていただき
当日もサポートさせていただくことができ
いちスタッフとしても嬉しいです。

ミーツはおふたりの母校なので
これからもいつでも遊びにいらしてくださいね。
またお会いできますこと心より楽しみにしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちょろの。さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ミーツ マリーナテラス
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2019
総合
2015
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 千葉県千葉市中央区中央港1-18-11
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事