1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ザ・ミーツ マリーナテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ザ・ミーツ マリーナテラス」は、幕張・千葉・船橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
千葉みなと駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (767)
  2. 費用明細 (119)
式場返信あり

もう一度式を挙げたいと思える式場です!

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 5.00 4.00 4.50
ウチのayan さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2017年7月 (投稿2017年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりには入っていなかったものなどを追加したことにより初期見積もりよりもかなり金額が高くなりましたが、仕方ないかなぁとは思っています。

ブライダルフェアでの見学で、その日に決めたので割引もつけてもらいました。

会場の雰囲気・設備

南国のリゾート地のような雰囲気なので、特に暖かい時期にはぴったりな結婚式場だと思います。
チャペルがガラス張りで、景色がとてもよく見えます。天気の良い日には最高です!

自分たちが使った場所は全てとても綺麗でした!!

演出・オリジナリティ

友達の結婚式やネットで調べて、やってみたい演出はたくさんありました。時間の関係で断念したものもありますが、出来る範囲でたくさんの演出が出来ました!

ドロップ&フライが、雨が降ってしまうと中止となり、でも料金は支払う、という形でした。過去3年間、挙式日と同じ日が雨だったので悩みに悩んで諦めましたが当日は天気が良く…
ドロップ&フライが出来なかったのが心残りです…。

衣装・衣装小物

パンフレットで見たときに一目惚れしたカラードレスを着ることができました!
ウエディングドレスもお気に入りです!
ただ、やはりその分値段は予定よりも上がってしまいましたが…仕方ないかなぁとは思います。

料理

試食会に参加し、その時に味は美味しいけど少し食べにくいメニューがあったのでシェフの方に相談させていただいたところ、食材の切り方を変えるなどで、私たちの思い描いていたような一品にしていただきました。

私たちはもちろん、ご参列いただいた方からも、「料理が美味しかった!!」と言っていただきました!

スタッフ

担当プランナーさんが1番最初の方とは代わってしまう、と言われ少し不安はありましたが、新しく担当になったプランナーさんがとても気さくで明るく、楽しい方でした。夫婦揃って、毎回打ち合わせが楽しみで仕方ありませんでした!
分からないことはメールで質問をさせてもらい、火水のお休み以外は丁寧な返信をいただき、安心して当日を迎えられました。

立地・交通の便

無料の駐車場が60台あって便利です。
もし満車になってしまっても、コインパーキングが近くにあります。
駅から式場までにコンビニがあるのは、とても便利です。
駅からもそんなに離れていません。
京葉線が天候により遅れや運休が出てしまうので心配しましたが、結婚式当日は良いお天気に恵まれました!

ブライダルフェアの日は電車が止まっていたので、他の駅からタクシー使いました…

式場からの返信

ザ・ミーツ マリーナテラス

ミーツキャスト一同 より

返信日:2017年10月13日

ウチのayan様

この度は口コミの投稿をいただきまして
誠にありがとうございます。

一生に一度のご結婚式の御手伝いをお任せいただき
ありがとうございました!

お料理・式場設備・スタッフに関しまして
5点満点での評価を付けていただき、ありがとうございます。

当日はお天気にも恵まれ、
あたたかい気候の中お過ごしいただけてよかったです。

一番力を入れているお料理につきまして
ゲストの方より、「料理が美味しかった!!」と
お言葉をいただけたことが嬉しいです。

結婚式は当日だけではなく、
お打ち合わせ期間も含まれるものと考えています。
その点、おふたりのようにお打ち合わせ期間も
楽しんでいただけたことが一番嬉しく思います。

ミーツはおふたりにとって唯一無二の原点です。
いつでも遊びにいらしてくださいね。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてウチのayanさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ミーツ マリーナテラス
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2019
総合
2015
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 千葉県千葉市中央区中央港1-18-11
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事