結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ザ・ミーツ マリーナテラス」は、幕張・千葉・船橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
千葉みなと駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (154)
  2. 費用明細 (11)
招待
bek0 さん (女性)
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2015年4月
投稿月
2016年3月
総合評価 3.00
費用 - 設備 3.00
演出 3.00 料理 3.00
スタッフ 3.00 立地 3.00
衣装 -    

雑誌やホームページとの違いに残念
bek0さん(ザ・ミーツ マリーナテラス口コミ)

(490文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

新しくできた会場だったのでとても楽しみにしていましたが、
ネットや雑誌でよく見る水辺にかかった橋のところは、実際に見ると距離が短く、水もそんなに綺麗ではないので、残念でした。

会場は新しいので綺麗でしたが、装花がシンプルだと寂しい印象でした。

演出・オリジナリティの満足度

新郎新婦がおそらくシンプルな演出にしたためか、すごく質素な印象が強かったです。

料理の満足度

ボリュームが少なく、盛り付けもシンプルで残念な印象があります。

式場スタッフの満足度

若い方が多かった印象です。
ドリンクが頼んでから出てくるのが遅いのは残念でした。

立地・交通の便の良さ

自宅から近いため、さほど不便には感じませんでしたが、最寄りの千葉みなと駅から多少歩きます。
また京葉線なので遅延や運休も多いです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

装花や演出などこだわってお金をかけられる方はいいかと思いますが、この会場でシンプルに節約しすぎてしまうとチープな印象になってしまうなと感じました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ザ・ミーツ マリーナテラス

(返信日:2016年4月1日)

bek0様

この度は、ザ・ミーツ マリーナテラスに足をお運び頂き、ありがとうございました。

また、ホームページや雑誌もご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

たくさんの貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
一つ一つ参考にさせて頂き、よりゲストの方にも新郎新婦様にも満足して頂ける会場を目指して参ります。

ミーツは「プライベートリゾート」をテーマにしておりまして、
【シンプル】【可愛い】【スタイリッシュ】【アットホーム】など、その新郎新婦様のお好みのスタイルに会場を彩って頂けるようになっております。

披露宴の内容も、演出をたくさん行って盛り上がる披露宴にしたい方、お食事をゆっくりお楽しみ頂くことをメインにしたい方...
新郎新婦様とのお打ち合わせの中で、方向性を一緒に決めさせて頂いております。

お料理に関してのご意見も、シェフに共有をさせて頂き、より見た目にも内容にもご満足頂けるお料理をご提供できるよう、努めて参ります。

bek0様にまたお越し頂けますことを、ミーツキャスト一同、心よりお待ちしております。

ザ・ミーツマリーナテラス キャスト一同

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてbek0さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ミーツ マリーナテラス
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 20人~130人
TEL・予約
通話無料0066-9680-566428
この式場の予約・問合せはディアーズウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火・水 ※祝日は除く
受付時間 平日 12:00~20:00 土日祝 9:00~20:00
住所 千葉県千葉市中央区中央港1-18-11
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集