結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ザ・ミーツ マリーナテラス」は、幕張・千葉・船橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
千葉みなと駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (154)
  2. 費用明細 (11)
招待
shaku さん (男性) 認証済み
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2015年8月
投稿月
2015年10月
総合評価 4.10
費用 - 設備 4.00
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 4.00 立地 3.50
衣装 -    

演出にこだわりたい方には
shakuさん(ザ・ミーツ マリーナテラス口コミ)

(410文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

とてもゆったりしていてとてもよかったです。

演出・オリジナリティの満足度

入ってすぐに噴水があるのですが、そこに風船に重りのついたものを投げ入れると、風船だけが空に舞い上がっている演出はとてもいいなと思いました。

料理の満足度

どの料理もとてもおいしかったです。特にメインの肉は、ナイフを使わなくても大丈夫なくらいとても柔らかく、味もしっかりしていました。また、ボリュームは大人の男でも満足できるものになっていました。

式場スタッフの満足度

配膳はそのテーブルというよりもその人の食べるスピードに合わせて出してくれるので、自分のペースを崩さずにゆったりと披露宴に参加することができました。

立地・交通の便の良さ

駅からは少し歩きますが、海も近いので、景色はとても良いと思います。また、周りにはおしゃれな店が多いので、2次会選びには困らないと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ザ・ミーツ マリーナテラス

(返信日:2015年10月12日)

shaku様

この度は、ザ・ミーツマリーナテラスにお越し頂きまして誠にありがとうございます。また、お褒めのお言葉を頂戴頂けましたこと、キャスト一同、大変嬉しく思っております。

アクセス面に関して、ご足労お掛け頂き大変申し訳ございません。
こちら駅から徒歩8分と少し離れたゲストハウス型の結婚式場になったご理由としてましては、shaku様のおっしゃって頂きました、非日常の空間を様々な演出アイテムと共に楽しんで頂きたいという想いで御造り致しました。
結婚式当日もそのような想いと一緒に楽しんで頂けていましたら幸いでございます。

お料理に関しても、弊社22店舗あるキッチンキャストの中でNO.1の評価を頂きましたシェフ監修のもと、お料理提供させて頂いております。
設備の部分でも披露宴会場1つ1つに備え付けのキッチンスペースがございますので、美味しく召し上がって頂けましたら幸いでございます。

またお越しいただいた際には、更なるサービス向上を目指し新郎新婦様と大切なゲストの皆様の幸せのお手伝いをさせて頂きますので、今後ともお取り計らい願いますよう、よろしくお願い致します。

shaku様のご健康、ご多幸お祈り申し上げております。

この度は、口コミの投稿、誠にありがとうございました!

ザ・ミーツマリーナテラスキャスト一同より。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてshakuさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ミーツ マリーナテラス
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 20人~130人
TEL・予約
通話無料0066-9680-566428
この式場の予約・問合せはディアーズウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火・水 ※祝日は除く
受付時間 平日 12:00~20:00 土日祝 9:00~20:00
住所 千葉県千葉市中央区中央港1-18-11
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集