1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ザ・ミーツ マリーナテラス
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ザ・ミーツ マリーナテラス」は、幕張・千葉・船橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
千葉みなと駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (754)
  2. 費用明細 (118)

様々なプランで約60万の割引が有ります (投稿者ym69511180さん)ザ・ミーツ マリーナテラス 費用と料金

ym69511180 さん (男性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2020年9月(投稿 2020年9月)
下見
見積金額 2,340,712 (40人)
出席者単価 58,517 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

様々なプランで約60万の割引が有ります

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

料理のランク、衣装、ビデオ撮影等
※打ち合わせはまだしていませんが、、、
ビデオ編集が出来る人は自分で編集するのも楽しいと思うし、出来ない人は打ち合わせを重ね頼むと、後悔しない演出になると思います。

値下がりしそうなポイント

造花等の自分で用意ができるものなどは自分で用意をした方が多少の余裕は出てくると感じました。
フラワーシャワーなど、生花にこだわらない人は造花でも十分に映えると思います。
※フラワーシャワーや、花関係はできる所は自分で用意をしようと思っています。
後は、控室から披露宴会場廊下の少ししたスペースに自分たちの思い出の品など飾るとなお良いと思います。

アドバイス

自分たちで用意ができるものに関しては用意をした方がいいし、用意している時間が楽しいと思います!

式場からの返信コメント

ザ・ミーツ マリーナテラス

返信日: 2020年10月3日(土)

ym69511180 様

この度はご婚約誠におめでとうございます。

そして一生に一度のご結婚式をミーツにお任せくださり
ありがとうございます。

結婚式の中でもゲストの皆様が楽しみにしてくださっている映像につきましては、
専門の映像スタッフとのお打合せがございますので
是非ミーツの商品をご覧頂いた後に
お持込をご検討いただければと思います。

またご披露宴前のスペースや、
ゲストのお待合室のなかをご自由に装飾いただけますので、おふたりの想い出の品やお写真、アルバムなど
装飾したいものをご自由にお持ちくださいませ。

お打合せというご準備期間中に、
ゲストを想ってご結婚式のアイテムを
お手作りされているお時間は
おふたりにとってかけがえのないお時間となります。

この度は大切なお時間をミーツにお任せいただき、
誠にありがとうございます。

おふたりのご結婚式が大切な1日となりますよう、
ミーツキャスト一同誠心誠意サポートさせていただきます。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2020年9月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてym69511180さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    まだ打ち合わせがそこまで進んでいないので詳しくは分かりませんがウェディングドレスやカラードレスにこだわりがあると物によっては値上がりします。お料理も最低限の御見積もりになっているのでこの後、もし...

    MANA1106 さん
    訪問 2024年1月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    ・ドレス 見積もりの範囲内で選択できるウエディングドレスやカラードレスはほとんどないことから、ドレスの値段は1着につき20万円程度値上がりすることを想定していた方がよい。また、タキシードは1着...

    スターバックスさくらフラペチーノ さんの費用明細(下見)
    スターバックスさくらフラペチーノ さん
    認証済み
    訪問 2023年2月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    両料理のランクやオーダーデザートブッフェを入れると大体5000円ほどあがった 両親の着付や自分たちの衣装を好きなものに選んだところ、50万ほどあがった 映像関係は大幅に、20万ほど価格がかか...

    Shon0224 さん
    訪問 2023年12月(投稿 2024年1月)
  • 下見

    料理のランク、ドリンクの種類を増やすと値上がりする点、ドレスも和装などにするとプラスになると説明を頂いております。お花も3ランクあり各ランクで10万円の差がありました。土曜日の午後や日曜日の午前...

    sashimi1213 さん
    訪問 2023年12月(投稿 2023年12月)
  • 下見

    9.10.11月の大安、友引は人気で値段もそれなりにするようです。 料理と飲み物、お花のランクやドレスの値段でかなり違うと思います。 前撮りや行う演出、両親の衣装やヘアメイクの有無によっても...

    blackthunder さん
    訪問 2023年12月(投稿 2023年12月)
下見の費用をもっと見る(61件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ミーツ マリーナテラス
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2019
総合
2015
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 千葉県千葉市中央区中央港1-18-11
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!
PR おすすめの記事