1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. ラソール ガーデン・アリビラ クリスティア教会
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を沖縄で考えているお二人へ。「ラソール ガーデン・アリビラ クリスティア教会」は、名護・糸満・その他エリアの国内リゾートです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (124)
  2. 費用明細 (52)
式場返信あり

真っ白で理想通りの教会でした

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 - 5.00 5.00 5.00
moka00 さん 認証済み

本番時 40代前半 女性

挙式日 2022年3月 (投稿2022年4月)

挙式時の最終金額
485,500円 (10人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

全て含まれているプランに、衣装のランクアップ、オプションのフラワーシャワー、ヘアチェンジをつけました。

会場の雰囲気・設備

晴れたので光が入って海が反射してきらきらしていて、とても綺麗でした!ちょっと涙がでるほど眩しかったです。
まったく下見せず、当日支度が終わってから、初めて見ましたがイメージ通り真っ白の綺麗な教会でした。

演出・オリジナリティ

挙式だけなので演出は特にありませんでした。

衣装・衣装小物

あまり最初はイメージがなかったのですが、提案頂く中で自分の中での条件がはっきりしてきて、最終的にこのドレスで良かったと思いました。
アクセサリー類はレンタル、ベール、インナー等は購入になりますが、小物類はすべて自己手配しました。

スタッフ

教会の方々は優しく、たくさんお声掛けいただいたので、緊張がほぐれました!
撮影についても撮りたい構図があるかなど逐一確認してくださったのですが、ほとんどお任せでお願いしました。

立地・交通の便

アリビラのすぐ横なのでよかったです。
家族全員アリビラに宿泊していたので、移動が楽だったと言ってもらえました。

式場からの返信

ラソール ガーデン・アリビラ クリスティア教会

クリスティア教会 スタッフ一同 より

返信日:2022年5月13日

moka00 様

この度はご結婚おめでとうございました!
そしてお忙しい中、口コミのご投稿もありがとうございます。

費用・コストはご満足いただけましたでしょうか。
全て含まれているプランに追加いただきありがとうございます。。
フラワーシャワーはゲスト様にもご参加いただける人気のオプションでございます。皆様にお楽しみいただけておりましたら幸いでございます。
真っ白な教会の大階段でおこなうフラワーシャワーはお写真映えもいたしましたね!

moka00様にも仰っていただいております通り、晴れていると眩しいくらいの光が差し込む教会でございます。海とバージンロードに施されたスワロフスキーが輝く光景は幻想的で美しく一生忘れる事のない景色になるかと存じます。
お気に召していただけて何よりでございます。

お衣裳に関しましては、沢山種類がございますのでお悩みいただくポイントの一つではないかと存じます。
しっかりとコーディネーターがご提案いたします。
moka00様には運命のドレスを見つけていただけて、スタッフも嬉しく思います。
当日をワクワクしたお気持ちでお迎えいただけたのではないでしょうか。
アクセサリーのお持込料は発生いたしませんので、ご検討のお客様はご安心くださいませ。

スタッフへの素敵なお言葉もありがとうございます!
お2人にとっての大切な1日のお手伝いが出来ました事、スタッフ一同とても嬉しく思っております。快適に素敵な1日になるように心がけておりますので、そのようなお言葉を頂戴でき、光栄でございます。
こちらこそ、数ある結婚式場の中からクリスティア教会をお選びいただけたこと、心よりお礼申し上げます。

またホテルでのご宿泊もお楽しみいただけましたでしょうか。
隣接しておりますホテル日航アリビラはリゾートホテルでございますので存分に沖縄をお楽しみいただけたかと存じます。
またゲスト様やお2人の導線も便利でございます。
教会とはまた違った海外のような雰囲気のホテルはとても好評でございますのでまた記念日の際などには是非遊びにいらしてくださいませ。

改めましてこの度はご結婚おめでとうございました。

お2人のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmoka00さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラソール ガーデン・アリビラ クリスティア教会
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~60人
TEL・予約
098-862-0222
この式場の予約・問合せはTUTU沖縄予約センターで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 なし
受付時間 10:00-19:00
住所 沖縄県中頭郡読谷村字儀間614
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事