1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. ラソール ガーデン・アリビラ クリスティア教会
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を沖縄で考えているお二人へ。「ラソール ガーデン・アリビラ クリスティア教会」は、名護・糸満・その他エリアの国内リゾートです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (123)
  2. 費用明細 (51)
式場返信あり

真っ白で海の見える天井の高い教会

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 3.00 - 4.50 5.00 2.50
たぬたぬうぼに さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2022年4月 (投稿2022年4月)

挙式時の最終金額
793,500円 (2人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もり時とほとんど同じ最終見積もりでした。タキシードをプラン内にしたので、他のオプションをつけましたが値上がりしなかったです。

会場の雰囲気・設備

チャペルは真っ白で天井が高くて海が見えて最高です。とても可愛い教会なので一目惚れでした。写真で見るより実物は圧倒されるほど綺麗です。

演出・オリジナリティ

2人挙式でしたので演出はしなかったです。

衣装・衣装小物

シンプルで、でも繊細なキラキラが着いている可愛いドレスに巡り会えました。何着もきてつかれましたが、1日に5着は着ることができました。
ですが、ドレスの担当者とあまり相性が合わなかったので話しづらかったです。

スタッフ

カメラマンの方が面白い方で事前に笑うことができました。挙式当日は何度もさんぴん茶を出していただきありがたかったです。

立地・交通の便

ホテル日航アリビラから歩いて2、3分ほどです。前泊でそこに泊まると当日すごく楽です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場からの返信

ラソール ガーデン・アリビラ クリスティア教会

クリスティア教会 スタッフ一同 より

返信日:2022年5月12日

たぬたぬうぼに 様

この度はご結婚おめでとうございました!
そしてお忙しい中、口コミのご投稿もありがとうございます。

費用もご満足いただけた様子で何よりでございます。
お2人でどこに料金をかけるのかの「こだわりポイント」をあらかじめお話しいただいておりますと、初回お見積り書とのギャップも少なく良いかと存じます。

素敵なお写真も沢山ありがとうございます♪
青い空とグリーンに映える真っ白なお城の様な教会は誰もを圧巻する自慢の教会でございます。
大きな扉が開くと目の前に広がる美しい海とキラキラと輝くバージンロードは、日本にいる事を忘れさせるくらいの非日常感に溢れており、これからのお2人の未来へと続くご結婚式に相応しい教会でございます。
2人っきりのご結婚式でもスタッフ一同でご祝福をいたします。
お2人にとって素晴らしい1日となっておりましたら幸いでございます。

お衣裳もお気に召していただけて何よりです。
お衣裳選びもお楽しみの一環にも関わらず、少しでもご不便な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。

その中でも、現地スタッフへのお褒めのお言葉を頂戴できましたこと、嬉しく思います。
カメラマンにお伝えさせていただきますね!
お楽しみいただけて何よりです。

隣接しているホテル日航アリビラでのご宿泊もお楽しみいただけましたでしょうか。
教会とは雰囲気が違った海外のような素敵なホテルでございます。
また記念日などで沖縄にお越しの際はご宿泊くださいませ!
そしてクリスティア教会にも遊びにいらしてくださいませ!

お2人の末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたぬたぬうぼにさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラソール ガーデン・アリビラ クリスティア教会
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~60人
TEL・予約
098-862-0222
この式場の予約・問合せはTUTU沖縄予約センターで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 なし
受付時間 10:00-19:00
住所 沖縄県中頭郡読谷村字儀間614
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事