1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. ラソール ガーデン・アリビラ クリスティア教会
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を沖縄で考えているお二人へ。「ラソール ガーデン・アリビラ クリスティア教会」は、名護・糸満・その他エリアの国内リゾートです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (125)
  2. 費用明細 (52)
式場返信あり

まるで天国のような美しい会場

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 3.50 3.50 5.00 3.00 5.00
ノヤ さん 認証済み

本番時 40代前半 男性

挙式日 2022年3月 (投稿2022年3月)

挙式時の最終金額
1,011,000円 (7人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では約80万円くらいを予定しており、最終的には100万を少し超えましたがとても満足の行く結婚式でした。値上がり理由は動画の料金(挙式の際に教会内で個人で撮影ができないため)及びドレスのランクアップ等です。しかし総合的にはとても満足です。

会場の雰囲気・設備

式会場の扉を開けた瞬間、ガラス張りのチャペルの向こうに沖縄の青空と広い海が見え、バージンロードを歩いているときはまるで天国に来たかのような感覚でした。更衣室も十分な広さがあり、リラックスして準備をすることができました。

演出・オリジナリティ

コロナ禍のため新郎新婦を含め7人という少人数制だったため、特に変わった演出は盛り込みませんでした。しかし、とてもスムーズに行うことができました。

衣装・衣装小物

満足するドレスが見つかるまでサロンには何度も通いました。種類がかなり豊富だったため、何回かに分けて試着も10着以上させていただきました。
基本平日に試着の予約を取っていたため、余裕を持ってドレスを選ぶことができました。

料理

料金がミドルクラスの料理を注文いたしました。若干男性には量は少ないかもしれませんが、美味しく頂けました。メインのフィレ肉が良かったです。

スタッフ

スタッフの皆さんはとても親切で一生懸命サポートをしてくれました。都内のサロンと現地のサロンの連携もしっかりできており、写真撮影の際にはあらかじめお願いしておいたポーズをほぼ撮ることができました。また、ヘアメイクのセンスもとても良く、前日にはしっかりと打ち合わせして頂き、当日はとても満足のいく仕上がりでした。

立地・交通の便

アクセスはあまり良くないです。那覇空港近くでレンタカーを借り、式場まで約1時間から1時間半くらいかかります。空港からタクシーを利用だと約9500円くらいです。レンタカー会社は空港近くにかなりあるため、借りるのには不便しませんでした。ホテル近くにレストランがあまりないため、外出して食事されたい方は車必須です。

式場からの返信

ラソール ガーデン・アリビラ クリスティア教会

クリスティア教会 スタッフ一同 より

返信日:2022年3月17日

ノヤ 様

この度はご結婚おめでとうございました。
そして口コミのご投稿ありがとうございます。

ご満足いただけたようで何よりでございます。
チャペルに関しましてもお褒めのお言葉ありがとうございます。大変光栄でございます。

お衣裳に関しましてはノヤ様に仰っていただいておりますように、お衣裳をたくさんご用意しておりますので運命のドレスがお探しいただくのはお時間がかかるかと存じます。
お気に召したドレスが見つかって何よりでございます。
今後ご検討のお客様はお早目にお衣裳をお探しいただくことをおすすめいたします。

お料理はノヤ様のように、ホテル日航アリビラでお食事いただくことも、当施設内にあるパーティー会場でお食事いただくこともどちらでも可能でございます。
どちらの場合でもホテル日航アリビラのお料理を提供いたしております。
お料理もお気に召していただけたようで嬉しく思います。

スタッフへのお褒めのお言葉、大変光栄でございます。
全国サロン・現地教会スタッフ一同
頂いたお言葉を励みに、今後とも精進してまいります。ヘアメイクもお気に召していただけ何よりでございます。

改めまして、この度は数ある式場の中からクリスティア教会をお選びいただきありがとうございました。

また沖縄にお越しの際にはクリスティア教会へ遊びにいらしてくださいませ。
ノヤ様とご家族様のご多幸をスタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてノヤさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラソール ガーデン・アリビラ クリスティア教会
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~60人
TEL・予約
098-862-0222
この式場の予約・問合せはTUTU沖縄予約センターで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 なし
受付時間 10:00-19:00
住所 沖縄県中頭郡読谷村字儀間614
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事