1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. ラソール ガーデン・アリビラ クリスティア教会
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を沖縄で考えているお二人へ。「ラソール ガーデン・アリビラ クリスティア教会」は、名護・糸満・その他エリアの国内リゾートです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (93)
  2. 費用明細 (31)
式場返信あり

チャペルからの景色絶景

本番
総合評価 4.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 - 5.00 4.00 4.50
なつ0418 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年4月 (投稿2021年4月)

挙式時の最終金額
914,600円 (4人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最初から見積もりの変動がそこまでなかったので
助かりました。思い通りの挙式を行えて
すごくよくして頂けたので大変満足しています。

結婚式場の雰囲気・設備

教会は目の前に海があり絶景でした。
景色が綺麗すぎて挙式中も窓から見える海に感動しました。また教会もお城のように綺麗で本当にここの式場にして良かったです。

演出・オリジナリティ

挙式だけだったのですが、こちらが親にプレゼントを渡したいと伝えたらその時間も用意してくださりました。
また、挙式中の聖歌隊の方の歌が上手で感動しました。

衣装・小物

ウエディングドレスの種類が豊富でした。
可愛いものが沢山ありすぎて迷いました。
衣装の担当の方がとても親切で相談にも親身になっていただき気持ちよく自分に合うドレス選びをすることができました。

式場スタッフ

ここの式場のスタッフの方は他の式場のスタッフの方よりも対応がすごく良かったです。
どのスタッフの方も笑顔でとても親切で気持ちよく結婚式を迎える事ができました。

立地・交通の便

空港からは車で一時間ほどで着きました。
教会の隣にホテルがあるのでそちらで前日から宿泊しましたので当日すぐに教会へ行くことができたのも良かったです。

式場からの返信

ラソール ガーデン・アリビラ クリスティア教会

返信日:2021年5月14日

なつ0418様

この度はご結婚おめでとうございました!
数々の式場がある中、クリスティア教会をお選びいただきありがとうございました。
口コミへの投稿もありがとうございます。素敵なお言葉をいただけて大変嬉しく思います。

当館はリゾートウエディングの理想をすべて詰め込んだ自慢の会場でございます。
青い空と海と緑の芝生に映える真っ白なお城の様な外観に、挙式中に見えます景色はなつ0418様がおっしゃられますように絶景でございます。
お気に召していただけて光栄でございます。

スタッフ一同、お二人のお手伝いが出来ましたこと
とても嬉しく思っております。
お二人とゲストの皆様にとって忘れられない特別な1日となっておりましたら幸いでございます。
また沖縄にお越しの際には是非、クリスティア教会にもお立ち寄りくださいませ。
お二人と皆様の末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなつ0418さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラソール ガーデン・アリビラ クリスティア教会
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~60人
TEL・予約
通話無料0078-6011-700858
この式場の予約・問合せはTUTU沖縄予約センターで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 なし
受付時間 11:00~20:00 
住所 沖縄県中頭郡読谷村字儀間614
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事