1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. ラソール ガーデン・アリビラ クリスティア教会
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を沖縄で考えているお二人へ。「ラソール ガーデン・アリビラ クリスティア教会」は、名護・糸満・その他エリアの国内リゾートです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (123)
  2. 費用明細 (51)
式場返信あり

なんと言ってもロケーションと圧巻の教会

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 4.50 5.00 3.50 5.00
kaha718 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年11月 (投稿2018年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

私達の要望や希望を丁寧にきいてくださり、それを全て見積もりに反映してくれました。そこから厳選して本当に必要なもの、あまりお金をかけなくていいものを一緒にえりすぐっていただき、満足のいく内容でした。

会場の雰囲気・設備

夢にみた教会での晴れの日。来てくださった皆様にも喜んでいただき、私達自身もとても満足の行く一日となりました。教会に到着した時から緊張していた私達を、笑顔と明るい会話で和ませて頂きとても感謝しています。教会は礼拝堂の扉を開けると圧巻の景色。天井の高い礼拝堂に響き渡るオルガンの音色と聖歌隊さんの歌で一気に感動の雰囲気に包まれました。会食の会場は教会のすぐ隣にあるので、来ていただいた皆様に不便をかけることはないと思います。

演出・オリジナリティ

特段こだわった演出はなかったのですが、全体的に満足の行く挙式でした。

衣装・衣装小物

ドレスはラソールを運営をしているチュチュさんで選びました。予算を少しオーバーしましたが、希望に合う衣裳が選べたので、大満足です。小物は持込んでも料金は発生しないそうです。

料理

真ん中くらいのグレードのコースメニューを選びました。どれも美味しく大満足。アレルギー持ちのゲストも数名いたのですが、アレルギーに応じたメニューを個々に作ってくださり大変感謝しています。また祖母用に、やわらかめの料理を希望したのにも快く応じてくださいました。

スタッフ

前にも書きましたが、緊張していた私達を終始笑顔と楽しい会話で和ませて頂きました。担当していただいたヘアメイクさんも一緒にいる間、楽しく会話をしてくださり、またヘアメイクも希望通りに仕上げて頂き感謝しています。その他にもカメラマンの方も顔にビーチの砂がついているのにも気づかないくらい一生懸命撮影をしてくださり、皆様の懸命さに大変感激しました。

立地・交通の便

レンタカーがないと正直不便な所かもしれません。空港からリムジンバスも出ているようですが、時間帯等が合わないと、しばらく待つこともあるかと思います。アリビラの挙式なら、レンタカーがおすすめです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

隣接しているアリビラホテル、朝食のフレンチトーストが美味しいと有名で、宿泊を楽しみにしていました。噂どおりの絶品で宿泊まで満足できました。またホテル内のパティオもきれいに整備されており、写真映えするおすすめの場所です。

kaha718さんが比較検討した式場

式場からの返信

ラソール ガーデン・アリビラ クリスティア教会

クリスティア教会 スタッフ一同 より

返信日:2019年1月19日

kaha様

この度は誠におめでとうございます。
数ある沖縄の教会よりクリスティア教会を
お選びくださりありがとうございました。
口コミへのご投稿も有難く頂戴いたしました。

クリスティア教会は海を眼下に白亜の教会が
建ち誇り、
訪れる全てのゲストを魅了してやまない
飛び切りの体験をして頂ける式場です。
教会内の白を基調とし、高い天窓から注ぎ込む
日の光によってガラスのバージンロードはキラキラと輝きを放ちます。
聖歌隊による生のオルガンの響きと歌声に包まれながら、
大切な皆様に見守られる中お二人には
特別な空間にて愛を誓って頂けます。

施設内にある大小のバンケットのいずれからも
オーシャンビューをお楽しみいただけます。
沖縄のフレンチフルコースとご一緒に
ゲストの皆様と最高のひと時をお過ごしくださいませ。

kaha様、夢に見て頂いた大事なお日にちを
最高の形でお過ごしいただけたようで
大変光栄に思います。
スタッフに向けたお褒めの言葉の数々も
有難く頂戴いたしました。
これから訪れてくださる花嫁様たちにも
同じお気持ちで過ごしていただけるよう
スタッフ一同心を込めてお手伝い
させて頂きます。

kaha様、沖縄へお越し下さる際は
ぜひ教会へも遊びにいらしてくださいませ。
お二人の末永く続く幸せを
南の島よりお祈りいたします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkaha718さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラソール ガーデン・アリビラ クリスティア教会
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~60人
TEL・予約
098-862-0222
この式場の予約・問合せはTUTU沖縄予約センターで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 なし
受付時間 10:00-19:00
住所 沖縄県中頭郡読谷村字儀間614
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事