1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. ラソール ガーデン・アリビラ クリスティア教会
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を沖縄で考えているお二人へ。「ラソール ガーデン・アリビラ クリスティア教会」は、名護・糸満・その他エリアの国内リゾートです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (124)
  2. 費用明細 (52)
式場返信あり

沖縄でも景色が一番きれいです。

本番
総合評価 4.17
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 3.00 5.00 5.00 4.00 -
hiroovo さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年10月 (投稿2018年12月)

挙式時の最終金額
912,035円 (12人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

衣装を持ち込みにしたり、最初から多めの見積もりにしておいたので、当日と差額はありませんでした。

会場の雰囲気・設備

とにかくめちゃくちゃ綺麗な式場です。
朝の時間帯を選んだのですが、朝日も差し込み、明るくて本当に素敵でした。
ゲストには全員アリビラに泊まってもらったため、移動も楽でした。

演出・オリジナリティ

家族挙式だったので、特段演出は求めませんでしたので、評価は普通とさせていただきます。
ゆったり親族と過ごすことができ、満足しています。

衣装・衣装小物

会場の衣装および提携先の衣装を着用していない

ドレスは自分が着たかったものがあり、新郎共に持ち込みしました。

料理

真ん中くらいのコースにしたのですが、とっても美味しく、親族にも好評でした。
私も沢山食べてはちきれそうになりました。

スタッフ

当日、突然生理になってしまったのですが、スタッフさんの細やかな気遣いで何の心配もなく式を挙げることができました。
サービス面にしても、皆さん笑顔で終始素晴らしい対応でした。

立地・交通の便

那覇からは少し離れるため、ゲストもアリビラ宿泊にした方がゆったりと過ごせます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

本当に素敵な結婚式を挙げることができました。
沖縄の式場は6か所下見をしてこちらに決めましたが、何の後悔もありません。
おすすめです。

式場からの返信

ラソール ガーデン・アリビラ クリスティア教会

クリスティア教会 スタッフ一同 より

返信日:2018年12月13日

hiroovo様

この度は誠におめでとうございます。
数ある沖縄の教会よりクリスティア教会を
お選び下さり本当にありがとうございます。
口コミへのご投稿も有り難く頂戴しました。

青い海を眼下に立つ白亜の教会は
訪れる全てのゲストを魅了するほど圧巻で
特別な日を色濃く残すに最高のロケーションとなります。
教会内も白を基調とし、高い天窓から
陽の光が注ぎ込み、ガラスのバージンロードをキラキラと輝かせています。

施設の中に大小のバンケットを備えているため、ゲストの移動を気にすることなく
ゲストとパーティーの時間をお楽しみ頂けます。
隣接するホテル日航アリビラの料理長が考案したラソール ガーデン・アリビラのオリジナル料理をご満喫頂けるのも魅力の一つです。
ご歓談と合わせて沖縄食材をふんだんに使ったフレンチフルコースをぜひご堪能下さいませ。

スタッフの対応につきましてもお褒めのお言葉ありがとうございます。
リゾートウェディングは現地での打ち合わせが直前となることがほとんどですので
お2人が少しで安心頂けるよう、スタッフ全員で心を込めてご対応させて頂いております。

hiroovo様、大切な方と素晴らしいお時間をお過ごし頂けたようで本当に光栄に思います。
沖縄へお越しの際はぜひまた教会へも遊びにいらして下さいませ。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてhiroovoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラソール ガーデン・アリビラ クリスティア教会
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~60人
TEL・予約
098-862-0222
この式場の予約・問合せはTUTU沖縄予約センターで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 なし
受付時間 10:00-19:00
住所 沖縄県中頭郡読谷村字儀間614
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事