1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. ラソール ガーデン・アリビラ クリスティア教会
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を沖縄で考えているお二人へ。「ラソール ガーデン・アリビラ クリスティア教会」は、名護・糸満・その他エリアの国内リゾートです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (124)
  2. 費用明細 (52)
式場返信あり

チャペルと落ち着いた会食会場

招待
総合評価 3.90
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.00 4.50 4.50 3.50 3.00 -
azuma30 さん

招待時 20代後半 男性

招待日 2016年2月 (投稿2017年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

あいにくの曇天だったため、青空と海と白いチャペル!とはいきませんでしたが
チャペルの内装は本格的で、また非常に明るいです。
式後、チャペル前の階段にて親族一同が新郎新婦を出迎え
その後、集合写真撮影となりました。
大人数でも少人数でも、チャペルを背景に写真が撮れるのは
リゾートウエディングをした甲斐があると感じます。

演出・オリジナリティ

親族のみの会食でしたので
ケーキカットやサプライズイベントなども
ゆったり楽しめました。
写真を撮る時間も設けてくれたのも良かったです。
新郎新婦の意向もしっかり汲み取ってくれたようで
非常に満足でした。

料理

親族20名未満の会食でしたが、
サービスの方のフォローも良く、テキパキされてました。
料理も非常においしく、見映えも鮮やかで
和洋ともに満足でした。

スタッフ

式後の写真撮影等、式場スタッフの方が声をかけてくれ
親族のみでしたが、たくさん写真を撮ることができました。
しかし、次の写真スポットへ移動する際に
「お次のお客様がお待ちですので…」と
声をかけられたスタッフがいました。
もちろん、それは承知ですし誘導等はスムーズでしたが、
そのように言われても…と少し残念な気持ちになりました。
貸しきりではないにせよ、言い回しが気になりました。

立地・交通の便

那覇空港からはかなり距離がありました。
車での移動時間は70分くらいでしょうか。。
教会周辺は人通りも少なく、少し寂しい印象でした。
教会横には提携の日航ホテルがあり、
教会に移動するまでゆったりと過ごせました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

スタッフの方がテキパキとされていて、
安心して一日を過ごすことができました。
次の式の方と会わないように、うまく案内されていて
気を遣われているのが分かり嬉しかったです。
しかしながら、一部のスタッフの方の
言い回しだけが気になりました。
そこだけが残念でなりません。。

式場からの返信

ラソール ガーデン・アリビラ クリスティア教会

クリスティア教会 スタッフ一同 より

返信日:2017年6月4日

azuma30様

この度はクリスティア教会までお越し下さり
誠にありがとうございました。
クチコミのご投稿も有り難く頂戴いたしました。

教会施設へのお褒めの言葉、大変感謝いたします。
クリスティア教会は海を眼下に白亜の建物が建ち誇る
訪れる全てのゲストを魅了する沖縄屈指の教会となります。
陽の光の弱い日には教会内部の証明がキラキラと輝き、
より大人で上質な印象で挙式を行って頂けます。
また、夕刻には祭壇の向こう側に最高のサンセットを
臨んで頂くことも可能です。
天候・時間帯それぞれでその日にしか味わえない情景が
広がるのも魅力の一つです。

施設内には大小のバンケットを設けているため、
大きな移動を気にすることなくパーティーをご用意頂けます。
お料理は隣接しているホテル日航アリビラの料理長が提供する
沖縄の食材を取り入れたオリジナルのコース料理を
ご準備しております。
ご家族様とのアットホームなもの、
大勢のゲストと共に過ごす華やかのパーティー、
お二人らしい素敵な演出をご検討頂ければと思います。

スタッフにつきましてもお褒めの言葉と、ご指摘ありがとございます。
全てのゲストが安心して、心地よく、
最高の一日を過ごして頂けるよう、
言葉の一つ一つにも気を配り、ご対応していければと思います。

azuma30様、また機会に恵まれましたら
ぜひ教会へお越しくださいませ。
その際は、最高のお天気の下、素晴らしいロケーションを
お楽しみ頂けることをお祈りいたします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてazuma30さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラソール ガーデン・アリビラ クリスティア教会
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~60人
TEL・予約
098-862-0222
この式場の予約・問合せはTUTU沖縄予約センターで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 なし
受付時間 10:00-19:00
住所 沖縄県中頭郡読谷村字儀間614
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事