1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. ラソール ガーデン・アリビラ クリスティア教会
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を沖縄で考えているお二人へ。「ラソール ガーデン・アリビラ クリスティア教会」は、名護・糸満・その他エリアの国内リゾートです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (123)
  2. 費用明細 (51)

憧れの白い教会!お値段はそれなりに (投稿者おきなーわさん)ラソール ガーデン・アリビラ クリスティア教会 費用と料金

おきなーわ さん (女性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問2015年5月(投稿 2015年8月)
下見
見積金額 383,400 (20人)
出席者単価 19,170 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

憧れの白い教会!お値段はそれなりに

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

もともとのパック料金がそれなりにすると思いました。オフシーズンやフェアなどでもなかったため特に割引などもなかった。

値下がりしそうなポイント

送迎付きと、メイクの特典があった。ドレスの料金やアルバムの料金は入れていないので入れたらもっとかかると思います。挙式のみの見積もりのためこの料金になりました。

アドバイス

妥協はしたくない!ぜったいにここ!という方もいると思います。立地や、景色、建物のきれいさ、などは完璧だと思います。一生に一度のことなのでぜひ一度見て、決めていいただけたらと思います。披露宴会場は100名以上は対応していないとのことで、もし、100名以上招待したい場合は、別の会場に移動になります。100名以内であれば、挙式後アリビラでの披露宴もいいと思います。

式場からの返信コメント

ラソール ガーデン・アリビラ クリスティア教会

返信日: 2016年6月19日(日)

おきなーわ様
この度はラソール ガーデン・アリビラにて
挙式を挙げてくださり
誠にありがとうございます。

ラソール ガーデン・アリビラは
実際にご覧頂くと
より一層のスケール感を感じていただけたり
パンフレットの写真にも負けてない!等の声を
多くのお客様より頂いております。

会場のご見学も随時、承っておりますので
お気軽にご連絡くださいませ。
教会・ゲストルーム・ブライズルームや
少人数用パーティ会場(6~30名まで)
大人数用パーティ会場(30~最大150名まで)
などの各会場のご見学が可能です。

併せて、お二人のご要望・ご予算などを伺いながら
お二人の為の結婚式をご提案させていただきます。

ぜひお気軽にご相談ください。

おきなーわ様
未来の花嫁、花婿様への
貴重なアドバイスをご投稿くださり
ありがとうございます。

沖縄にいらした際には
ラソール ガーデン・アリビラへ
是非、お立ち寄りくださいませ。

お待ちしております。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2015年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておきなーわさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    写真にこだわりボリュームのあるアルバム、雨天保証がついてるプランにしました。またホテル館内のフォトツアーもひとまず含めてもらったので高めに見積りしてもらいました。 またドレスは平均価格を追加す...

    つまる さんの費用明細(下見)
    つまる さん
    認証済み
    訪問 2023年3月(投稿 2023年7月)
  • 下見

    値上がりポイントはそんなにありませんでした。 強いて言うならムービーをつけてもらったのでその分140000円ほど値上がりしました。 期間限定の衣装持ち込みプランというものを適用して頂き通常よ...

    hinatagon さんの費用明細(下見)
    hinatagon さん
    認証済み
    訪問 2021年6月(投稿 2021年6月)
  • 下見

    ドローン撮影のために雨天保証などのオプションをつけたら10万ほど金額が上がりました。今回は2人だけでしたので、挙式の様子はしっかり、海も家族に見てほしいかったので、ドローン撮影にはこだわりました...

    ゆず☆☆ さんの費用明細(下見)
    ゆず☆☆ さん
    認証済み
    訪問 2018年12月(投稿 2019年3月)
  • 下見

    衣装は、タキシードとドレスともに、平均の費用で見積もりされていますが、実際ドレスを試着に行くと、かわいいと思うものは、見積もりより2~4万ほど上がるのがほとんどでした。 タキシードはまだ見ていな...

    サマンサちゃん さんの費用明細(下見)
    サマンサちゃん さん
    訪問 2017年5月(投稿 2017年6月)
  • 下見

    料理をプラン以外でこだわると更に金額がアップすると思います。 少人数ならば良いですが、それなりの人数を呼ぶ場合は合計金額も一気に上がります。 ドレスもタキシードも料理同様にこだわれば金額は跳ね...

    ひなちゃん☆ さんの費用明細(下見)
    ひなちゃん☆ さん
    認証済み
    訪問 2016年7月(投稿 2017年3月)
下見の費用をもっと見る(10件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラソール ガーデン・アリビラ クリスティア教会
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~60人
TEL・予約
098-862-0222
この式場の予約・問合せはTUTU沖縄予約センターで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 なし
受付時間 10:00-19:00
住所 沖縄県中頭郡読谷村字儀間614
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事