1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 滋賀の結婚式場
  3. 草津・米原・その他の結婚式場
  4. Perte Valore(ペルテ ヴァローレ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

滋賀 草津・米原・その他エリアのゲストハウス「Perte Valore(ペルテ ヴァローレ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
草津駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (191)
  2. 費用明細 (11)

幸せいっぱい貸切空間!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 - 5.00 5.00 5.00
みさきん03 さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2020年5月 (投稿2020年5月)

挙式時の最終金額
872,586円 (7人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では親戚を呼んで、披露宴も込みだったので17名で100万くらいでしたが、最終的に挙式のみにしたのと人数も減らしたので80万くらいになりました。当初の予定とは変わってしまいましたが、希望見積もりが100万以内だったのでどちらにしても問題なかったです。色々な会場に見積もりをいただきましたが、間違いなく言える事は滋賀で金銭面重視されるようでしたらこちらの会場に見学に行く事をおススメします。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は広すぎず、狭すぎず少人数での結婚式でしたので満足です。貸し切り空間だったので居心地も良かったですし、移動が少なかったのが嬉しかったです。披露宴会場は光が入ってくるので明るい空間です。

演出・オリジナリティ

やりたいことは全てやりきった気がします!母にサプライズでプレゼント+手紙を渡しましたが喜んでくれたので良かったです。あと私はやっていませんが、こちらの会場は挙式会場での映像演出があって素晴らしいな、と思いました。披露宴ではなく挙式会場での演出をしてみたいならおススメします!あとは披露宴はできませんでしたが、ケーキ入刀とケーキを食べることはしました。こういったケーキを作ってほしい!と頼んだ際、料理人の方がラフでデザインを書いてくださっていたので、実物を見れてテンションがあがりました^ ^

衣装・衣装小物

提携ショップも行きやすかったので嬉しかったです。駐車券もきちんと下さるので車で行きやすく有り難かったです。着たいブランドを着れましたし、色々試着できました!日にちが決まっていれば2着はキープできますし、安心感がありました。軽くドレスでの歩き方をレクチャーして下さったのと行くたびに親切丁寧な対応でしたので感謝の気持ちでいっぱいです。素敵なドレスを選べましたし、提携ショップでの割引でとてもお得感がありました^ ^

料理

スタッフ

プランナーさんは親切でしたし、カメラマンの方も明るく気さくな方でしたし、対応して下さった方皆さま良い方々で優しさに沢山触れることができました。ありがとうございます。この時期に結婚式をするにはどうしたら良いのか悩みましたが、親身に色々な案を出してくださったので感謝しかありません。無事に結婚式ができたので本当に良かったですし、こちらの会場にして良かったです。

立地・交通の便

行きやすさ重視したので場所は良かったです!駐車場も広いのがポイント高いですね^ ^隣にはコンビニもありますし、星乃珈琲店が目印になってるのでわかりやすかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

この時期で結婚式を悩まれる方も多いかもしれませんが、新しい生活スタイルで生きていく。というのであれば挙式のみにしたり、呼ぶ人数を減らしたり色々対策はとれると思います。後悔のないように悩み悩んで、結果幸せな未来があると良いですね^ ^私は挙式のみでも結婚式を開催できて凄く良かったです!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみさきん03さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Perte Valore
挙式スタイル 教会,人前
住所 滋賀県草津市草津町1899
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

滋賀の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事