1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 滋賀の結婚式場
  3. 草津・米原・その他の結婚式場
  4. Perte Valore(ペルテ ヴァローレ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

滋賀 草津・米原・その他エリアのゲストハウス「Perte Valore(ペルテ ヴァローレ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
草津駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (191)
  2. 費用明細 (11)

結婚式を良くする為に、色々教えてもらえた

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 4.50 5.00 4.00 5.00
takayan0831 さん 認証済み

本番時 20代後半 男性

挙式日 2016年1月 (投稿2016年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用は想像していたよりも安く済ませることができた
プランがその時しかやっていない特別プランで対応してもらったのでとても良かった。
自分たちにとってはお得な時期に下見が出来たので、ありがたかった。

会場の雰囲気・設備

何度も打ち合わせで訪問する度に、愛着が湧いてきて
どんな結婚式にしようか考えるようになった。
今はやっているアイテムを教えてもらって、
プロップスとか、黒板のアイテムというのを、手作りでいっぱい作った
どこに置こうかとか考えている時、デザイナーの方がアドバイスしてくれて助かりました。
そのおかげで、自分達でやるよりもおしゃれな式になったと想います。

演出・オリジナリティ

オリジナルの自分たちの生い立ちを流す映像を作り、
チャペルで流した。
これがとても大好評で、結構泣いている人がいた。
特に親は泣いていました笑

衣装・衣装小物

衣裳は自分の気に入るタキシードを見つける事ができた。
彼女の方は何度か、僕といっしょに行ったり、親と行ったりして悩んでいた。
会場とのバランスを見て、ドレスを選ぶまで時間はかかったけど、最後には、デザイナーの方がコーディネートとドレスを合わせてくれる、という一言もあって自分たちの好きなものを選べた。

料理

料理は自分たちはパーティ中ちょっとしか食べることができませんでしたが、
控室に戻った後にお料理をもう一度用意してくれていて、
ゆっくり食べる事ができたのが良かった。
味はもちろん美味しかった。

ナイフとフォークを使わずに出してくれるという配慮もよく、手軽に食べられた。
結婚式はおめかしする日でもあるので、ゲストも、ソースをこぼしたりすることも少なくなって、安心して食べてもらえたんじゃないかと思う。

スタッフ

結婚式当日、スタッフの方には大変申し訳なかったが
「来るゲストに失礼のないようにお願いしたいです」と一言伝えさせてもらった。
もちろんクレームもなく、しっかりと対応して頂けた。
子供に対しても優しく対応して頂いたり、料理・ドリンクの対応も良かったと
パパ・ママの友達からお声をもらいました。
ありがとうございます。

立地・交通の便

交通/立地特に問題はなし。
招待したお客さんで電車に乗ってこられた方は
駅からタクシーで無料送迎して頂きました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

自分たちらしい式になりました。
この会場じゃなければ出来なかったと思います。
また記念日や記念月には是非帰ってきたいと思います。

takayan0831さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtakayan0831さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Perte Valore
挙式スタイル 教会,人前
住所 滋賀県草津市草津町1899
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

滋賀の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事