結婚式、披露宴を滋賀で考えているお二人へ。「Perte Valore Rinato(ペルテ ヴァローレ リナート)」は、草津・米原・その他エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
草津駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (160)
  2. 費用明細 (5)

割引が多く、お得感があります (投稿者ちっくたっくさん)Perte Valore Rinato(ペルテ ヴァローレ リナート) 費用と料金

ちっくたっく さん (女性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問2013年12月(投稿 2013年12月)
下見
見積金額 2,894,729 (70人)
出席者単価 41,353 円

割引が多く、お得感があります

値上がりしそうなポイント

印刷物を料金にいれてもらったために、その分上がりました。

値下がりしそうなポイント

スブリングプランということで、プランのサービスの中に挙式料と親族控え室(ご両家様用)、集合写真(1ポーズ 三枚仕上げ)が、無料でした。また、ダブルプロジェクター使用料とヘアメイクリハーサル、タクシーチケット(草津駅~式場まで)が無制限でプレゼントしていただきました。
また、ホームページから予約して見学した場合、披露宴会場も無料になるとのことでした。
さらに週末フェア特典としてチェーロプロメッサ、再来特典として披露宴会場3Dマッピングが無料となりました。

アドバイス

フェア特典やプランサービスなどで、多くの割引をしてもらえました。このほかにも、近くにある系列の二次会会場を同時に成約すると、料理のランクがアップするなど、二次会会場の割引もありました。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2013年12月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちっくたっくさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見
    見積金額2,729,257(70人)

    ウェディングドレスが10万、タキシードが6万.カラードレスが12万で見積もられており、他の会場の半額程度だった。ブランドドレス等を選ぶと価格が跳ね上がりそう。またエンドロール等の映像が見積もりに...

    Qtuvvvvvvfnrtenb5i9kqtenb521000
    tomo0131 さん
    認証済み
    訪問 2017年6月(投稿 2017年6月)
  • 下見
    見積金額1,181,980(30人)

    引き出物を見積もりに追加したのと 席札料金 カメラマンさんのスナップ撮影 司会者 音響 両親への贈呈用花束 ウェディングケーキ料金 両親の衣装と着付け料金を 見積もりに加えたので最初の見積もりよ...

    94ipsenbla5i942hocmrdmrd6310000
    ベビプー さん
    訪問 2015年9月(投稿 2016年3月)
  • 下見の費用をもっと見る(3件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 Perte Valore Rinato
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~100人
TEL・予約
通話無料0066-9680-545837
Perte Valore Rinatoのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日(定休) ※祝日は営業しております。
受付時間 10:00~18:00
住所 滋賀県草津市草津町1899
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事