1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 青森の結婚式場
  3. 青森市の結婚式場
  4. Flairge Sweet(フレアージュ スウィート)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を青森で考えているお二人へ。「Flairge Sweet(フレアージュ スウィート)」は、青森市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
青森駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (161)
  2. 費用明細 (5)
式場返信あり

会場にひとめぼれ!!料理に感動!!

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
ユーキーコー さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年6月 (投稿2018年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の契約した時に、いろんな項目がのった料金表をいただけるので、最終どのくらいかかるのか自分達であらかじめ計算することができとても良かったです。打ち合わせでも細かく見積りを出してくれ、最終どれくらいの料金になるか分かりやすく説明してくれました。最後はご祝儀が想像以上に入ってきて、自己負担をだいぶ抑えることができました!笑

会場の雰囲気・設備

フレアージュスウィートを見学して一目で会場はここにしよう!と決めました。ひとめぼれです!!笑
本当に好みの内装で、思い描いていたイメージがより強くなりました♪会場内はワンフロアで美容室(予約制)や授乳室、広い待合室が完備されています。喫煙室は中と外にあります。私たちだけでなく、参列する方たちにとっても過ごしやすい空間です。友人に車イスの人がいましたが、玄関にはスロープがあり、館内はバリアフリーで、身障者用のトイレもあり助かりました。車イスになってから、結婚式などイベントに出歩くのを嫌がっていた友人でしたが、過ごしやすい環境で良かったと喜んでいたのを見て、私たちも嬉しかったです!

衣装・衣装小物

可愛いものから大人っぽいものまで取り揃えられていて、全体的にシンプルなものが多かったです。スタッフさんがとても優しく丁寧で、体型に合ったドレスの提案をしてくれました。体型と式場の雰囲気に合う良いドレスを選べて大満足です!

料理

式を終えて2日間、参列してくれたみんなから「料理が美味しかった」という意見がとても多くいただきました。味はもちろん、出来たてを食べられるという会場は青森ではほぼないと思うので、みんなに喜んでもらえて私たちも嬉しいです!!

スタッフ

打ち合わせに通うようになり、私たちが悩んで息詰まった時、プランナーさんはいつも優しく明るく丁寧に対応してくださり、本当に嬉しかったです。無理な要望も多く、ご迷惑をおかけしてしまったかと思いますが、親族や友人、出席者の多くの方から楽しかった、素敵な式だった、ガーデンから入場のサプライズが良かった、など温かいお言葉をたくさんいただき、フレアージュで披露宴、挙式ができて夫婦共々感謝の気持ちでいっぱいです。式場を決めてから約1年間大変お世話になりました。フレアージュスウィートで結婚式を挙げる事ができ、親族、友人など参列してくれたみんなにも喜ばれた結婚式になりました。本当に今までありがとうございました!!

立地・交通の便

バスの手配もでき、プランにも青森駅までのバスがついています。駅付近での二次会だと経由もしてくれるので問題なかったです。駐車場がとても広かったのも良かったです。

式場からの返信

Flairge Sweet

フレアージュスウィートスタッフ一同 より

返信日:2018年8月23日

ユーキーコー様

この度はご結婚誠におめでとうございました。
またおいそがしい中、口コミのご投稿を頂き、
誠にありがとうございます。

おふたりとそして大切なご家族様との大切な1日を
当館でお過ごしいただけましたこと、
私たちスタッフ一同心より嬉しく思っております。

スタッフの対応についてお褒めの言葉をいただき
誠にありがとうございます。
館内の設備や演出内容、お料理などもおふたりにご満足いただき、
ゲストの皆様にお気に召して頂けたこと、
私たちもとても嬉しく思います。
おふたりが大切に想っていらっしゃる方の
お喜びいただいている姿を見られることは
なにものにもかえがたい幸せな時ですね。

フレアージュスウィートはお越しくださった方が心からくつろげ
おふたりとのひと時をお愉しみいただけるよう願い
お手伝いさせていただいております。
またお近くへお越しの際はぜひ遊びにいらしてくださいませ。

8/26(日)は【煌きナイトミュージアム】
というイベントを開催しております。(入場18:00~21:00)
ご友人などお誘い合わせの上、ぜひご来館くださいませ。

またお会いできますことを楽しみにしております。
この度は、誠におめでとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてユーキーコーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Flairge Sweet
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 5人~300人
TEL・予約
0800-805-1783
Flairge Sweetのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く第2・第4火曜と毎週水曜
受付時間 平日11:00~19:00、土日・祝日10:00~20:00
住所 青森県青森市浜田3-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

青森の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事