1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 青森の結婚式場
  3. 青森市の結婚式場
  4. Flairge Sweet(フレアージュ スウィート)
  5. 費用・料金一覧

結婚式、披露宴を青森で考えているお二人へ。「Flairge Sweet(フレアージュ スウィート)」は、青森市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
青森駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (159)
  2. 費用明細 (5)

Flairge Sweetの結婚式費用・見積金額

最終平均費用 2,705,201円
平均出席者 94人
平均出席者単価 28,778円
5件中 1〜5件を表示
並び順
絞り込み
  • 本番

    映像・写真関係で、70万円以上アップ! 料理で60万円以上アップ! しかし、記憶に残る物、形に残るものはお金には変えられません 一生を付き添うパートナーと悔いなく結婚式を挙げられるか お...

    唐揚げサンダー さん
    挙式 2022年7月(投稿 2022年7月)
  • 本番

    母の留袖の着付けとレンタル、親族4名分ヘアメイクをお願いして9万円ほどかかりました。 普段、あまりない体験で親族も喜んでいたのでよかったです! 挙式、披露宴で使用したブーケのアフターブーケも...

    km0522 さんの費用明細(本番)
    km0522 さん
    挙式 2022年5月(投稿 2022年6月)
  • 本番

    ドリンク、料理のランクを上げ7万値上がりしましたが、ゲストに喜んでもらえたので満足です。演出(エンドロール)で11万、そのほかにも装花、衣装、両親の着付け代等も合わせて50万ほど値上がりしました...

    Yuuuuuuuuukiki さんの費用明細(本番)
    Yuuuuuuuuukiki さん
    認証済み
    挙式 2021年11月(投稿 2021年12月)
  • この式場についてわからないことがある場合は、先輩花嫁・花婿に相談してみましょう

    • ・提携ショップのドレスは種類多い? ・装花のグレードはどれにしましたか?

  • 本番

    こだわりポイントがいくつかあるのですが、1つ目は演出です。夕方の冬の結婚式だったので、冬らしさとあたたかい雰囲気をつくれたらいいなと思い、キャンドルリレーという演出をしました。ゲスト人数が130...

    かぼちゃパイナップル さん
    挙式 2020年11月(投稿 2021年2月)
  • 本番

    衣装、ケーキ等の追加デザイン。しかし、どれも必要経費だったので許容範囲です。使用しなかったが、映像料が高いと思った。映像は全て手づくりし、プロジェクター代のみ。プチギフトやリングピロー、フラワー...

    コルギ さん
    認証済み
    挙式 2017年3月(投稿 2017年3月)
この費用公開の内容(サービス・料金等)は、会員の任意の公開内容を掲載しています。
結婚式当時の内容となりますので、現在の内容とは異なる場合がございます。実際にかかる費用は結婚式場にお尋ねください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 Flairge Sweet
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 5人~300人
TEL・予約
0800-805-1783
Flairge Sweetのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く第2・第4火曜と毎週水曜
受付時間 平日11:00~19:00、土日・祝日10:00~20:00
住所 青森県青森市浜田3-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

青森の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事