1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 青森の結婚式場
  3. 青森市の結婚式場
  4. Flairge Sweet(フレアージュ スウィート)
  5. 披露宴会場

結婚式、披露宴を青森で考えているお二人へ。「Flairge Sweet(フレアージュ スウィート)」は、青森市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
青森駅
会場ジャンル
ゲストハウス

Flairge Sweetの披露宴会場

披露宴会場 《Lily ~リリー 》
かわいい
着席 20 ~ 300名

窓から自然光が降りそそぐ、4mの天井高の開放感溢れる幸せ空間

大きな窓からふりそそぐ陽光や、ガーデンの緑に心癒されるバンケット。シンプルでナチュラルながら、キュートでロマンティックな 「Lily」ではコーディネートする色によって多彩に表情が変わるのも魅力のひとつ。

point
|

披露宴会場 《Lily ~リリー 》のおすすめポイント

  • 01

    幅広い人数帯のパーティができる、開放的な会場

  • 02

    シェフたちの競演を望むことができるオープンキッチン

  • 03

    ガーデン付貸切邸宅でアットホームな一日に

point

01

幅広い人数帯のパーティができる、開放的な会場

シンプルでナチュラルながら、大人のかわいらしさもあわせもつパーティ会場 「リリー」ではペーパーアイテムやフラワーコーディネート、おふたりの衣裳によって、多彩に表情が変わるのも魅力のひとつ。 お好みの色合いの花を使った、トータルコーディネートがおすすめです。

point

02

シェフたちの競演を望むことができるオープンキッチン

バンケットの併設しているオープンキッチンは、「調理風景が見られて安心!」と好評。ふれあいの演出を盛り込んでゲストと笑顔の写真をかたちに残して。

point

03

ガーデン付貸切邸宅でアットホームな一日に

人気のガーデンでは青空の下デザートビュッフェやバルーンリリースなど、オープンエアならではの演出が叶う。ゲスト参加型で、ふたりも愉しめる一日を。

この式場を見に行こう

式場スタッフが選ぶ!

披露宴会場の口コミ

コルギ さん(挙式 2017年3月)

「明るく落ち着いた雰囲気。清潔で綺麗。オープンキッチンが会場の雰囲気を盛り上げてくれた」

T&K93 さん(挙式 2016年9月)

「ガーデンでは写真も素敵に撮れましたし、デザートビュッフェもガーデンからの入場もできました。チャペルもキラキラしていて素敵です」

この披露宴会場の設備

着席人数 20 〜 300 名
天井高 4mの天井高
ホワイエ -  
◯
自然光 ◯
グランドピアノ ◯
楽器持ち込み -  
プロジェクター ◯
バリアフリー ◯
室内階段 -  
ガーデン ◯
プール -  
バーカウンター -  
オープンキッチン ◯
ペット参加 -  
その他特記事項  

おすすめ会場・料理

基本情報・お問い合わせ

会場名 Flairge Sweet
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 5人~300人
TEL・予約
0800-805-1783
Flairge Sweetのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く第2・第4火曜と毎週水曜
受付時間 平日11:00~19:00、土日・祝日10:00~20:00
住所 青森県青森市浜田3-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

青森の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事