1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. 白金倶楽部
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細
受付終了
白金倶楽部

白金台駅徒歩5分、外苑西通り沿いのプラチナストリート近くにある「白金倶楽部」は1日1組限定の邸宅。木のぬくもりを感じるあたたかなチャペルでの挙式はゲストとの距離も近くアットホームな雰囲気で行えます。大きな円型の窓から光が差し込み、外の緑が見えるゆったりとした雰囲気のパーティー会場。隣接したテラスはおふたりらしく装飾することも可能です。

最寄駅
白金台駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (94)
  2. 費用明細 (24)

清潔感のあるアットホームな雰囲気
狭くてほかのゲストと動線が重なる

招待
総合評価 2.70
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 3.00 4.00 3.50 1.50 1.50 -
TNT583 さん 認証済み

招待時 20代後半 男性

招待日 2018年3月 (投稿2018年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

雰囲気は都会の少しはずれにあって素敵です。
会場はとても狭く、入り口に入った瞬間に受付待ちの行列でごった返していました。
受付後の待合スペースへの案内も不十分で、受付後も行列付近にいるゲストばかりになってしまい
大変混雑していました。
お手洗いも数が少なく、順番待ちになっている場面がちらほら見られました。

演出・オリジナリティ

式場チャペルが狭いため、ゲストの人数によっては窮屈になります。
前週に大聖堂での挙式に出席しましたので、スペース的なゆとりの格差を感じました。
バージンロードも短いため、感動はそれほどありませんでした。
新郎のゲストのスピーチが大変面白く、ゲスト全体がひきつけられました。
スピーチ中のピアノ演奏も雰囲気に沿っていて大変良かったと思います。

料理

フレンチでしたが、コースの中にフォアグラがありましたが
少し臭みがあったような気がしました。野菜で包んで見えないようになっていたので
良い素材ではなかったのかな、と推測してしまいました。

スタッフ

受付後の案内や、クロークの案内、
屋上での写真撮影で案内が不十分だった部分が散見されました。
特に、屋上での写真撮影では、カメラマンとの連携が取れていなかったのか
スタッフに案内された位置から大きく移動を命じられる場面がありました。

立地・交通の便

名古屋からの移動でしたが、路線の都合、バスでの移動になりました。
式場によってはバスのチャーター等もあると思いますが、
我々は通常の公共交通機関でしたので、バスの待ち時間や
重たい荷物をバス停まで持って移動し、バス停から式場まで移動することになり、
朝から疲労がありました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてTNT583さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 白金倶楽部
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都港区白金台4-19-19
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事