1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. 白金倶楽部
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細
受付終了
白金倶楽部

白金台駅徒歩5分、外苑西通り沿いのプラチナストリート近くにある「白金倶楽部」は1日1組限定の邸宅。木のぬくもりを感じるあたたかなチャペルでの挙式はゲストとの距離も近くアットホームな雰囲気で行えます。大きな円型の窓から光が差し込み、外の緑が見えるゆったりとした雰囲気のパーティー会場。隣接したテラスはおふたりらしく装飾することも可能です。

最寄駅
白金台駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (94)
  2. 費用明細 (24)

一軒家貸し切りで二次会までできます

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 5.00 4.50 5.00 4.00 4.00
ゆずみわ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年9月 (投稿2015年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

正直、最初は料理やドリンクが高いと思いました。土地柄か会場費も若干高く感じました。なのでペーパーアイテムや引き出物用の紙袋は自分たちで用意し、節約をしました。ゲストに喜んでもらうために料理のグレードアップにその分あてられてよかったです。装飾はもっとやりたかったのですがちょっと限界でした。。ただ当日はあまり飾り付けする時間がないのでやっぱりロビーやトイレなどもプロの方にやってもらえばよかったかなとちょっとだけ後悔。

会場の雰囲気・設備

総合的に満足です。他の式場にはなかなかないバンケットルームのテラスはとてもオシャレで装花の打ち合わせではテラスの装飾もばっちり相談にのってくれます。おかげで素敵な撮影スペースのひとつになりました。新郎新婦のテーブルの花もテーブルの端から端までしっかり花で溢れていてとてもしっかりやっていただけました。

演出・オリジナリティ

装飾でもオリジナリティを出すことができますが、あまりみんながやったことのない演出を、と思いフラウリーをやりました。光がとても綺麗で好評でやってよかったと思いました。

衣装・衣装小物

ドレスは色々と試着しましたがしっくりくるものに出会えてよかったです。小物はベールからイヤリングまで全て自分で用意してコストを抑えました。最終的にドレス以外にレンタルしたのは靴くらいでした。

料理

あまり食べられなかったのですがゲストからはオマールエビのパイ包みがとても好評でした。お魚もスズキから鯛に変えてもらったり料理のメニューもグレードアップをすれば食材変更などの融通がきくのがよかったです。

スタッフ

ゲストへの配慮が素晴らしかったです。各テーブルに何人かついてくれて、飲み物もなくなったらよく気づいてくれました。うたの余興がある人には喉の調子を気づかって進んで水を用意してくれたり心遣いが素晴らしいと意見がありました。
一日が終わっで式場を出るときサプライズでおめでとうとまたお祝いしてくれました。本当に感動しました。どこの会場にも負けない素晴らしいスタッフだと思います。
司会の方もとてもおもしろく、打ち合わせの時から安心できる人でした。
入場のときにドアを開けるスタッフがとても優しくて緊張もほぐれました。
とても大満足です。

立地・交通の便

大きい窓から見える緑あふれる景色がかなりの決め手でした。9月はちょうど素敵な緑が見えてとても素敵でした。

アクセスは白金台駅から道もわかりやすくアクセスしやすいです。

ゆずみわさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆずみわさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 白金倶楽部
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都港区白金台4-19-19
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事