1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. レグリーズ・鎌倉(L`EGLISE鎌倉)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 湘南・鎌倉エリアのレストラン「レグリーズ・鎌倉(L`EGLISE鎌倉)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
鎌倉駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (14)
  2. 費用明細 (5)

お料理が美味しい。会場が素敵。

本番
総合評価 4.67
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 5.00 5.00 4.50 -
えり26 さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2017年12月 (投稿2017年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

36名の披露宴でした。
披露宴はこの明細の金額ですが、この他に八幡宮の挙式代、レンタル衣装代、他がプラスになり190万ぐらい。ゲスト33名のご祝儀ではまかなえませんでした。

会場の雰囲気・設備

40名ほどが着席できる披露宴会場。レストランで営業されているとの事ですが、プロジェクタースクリーンや大型画面、ステレオ機能があり設備はちゃんとしてます。
吹き抜けがあり開放的で可愛らしい感じの雰囲気で素敵です。会場入り口がチャペルを思わせる大きな窓になってます。
日中の披露宴で会場は光が入るためプロジェクターは使用せず画面だったため遠くの席から見えるか心配でした。
プロフィールムービーはちょっと文字を大きくすれば良かったかなと思ってます。

演出・オリジナリティ

持ち込みをいろいろできて、装飾や演出にも適切にアドバイスしていただき、力強かったです。

衣装・衣装小物

会場の衣装および提携先の衣装を着用していない

衣装はプリンセスガーデン、イノセントリー、タカミブライダルと提携してました。
試着しましたが結果、提携外でレンタルしました。
提携先は安心して使用できます。プランは33万円で和装、洋装選べました。
提携外にした理由は価格とデザイン。
いろんなドレスショップで持ち込み料負担してくれてますのでもっと見て回れば良かったです。

料理

レストランウエディングなので料理は美味しかったです!特に前菜のテリーヌは華やかでみんな写真撮ってました。ソースが美味しい!

スタッフ

わたし達の子供で生後5カ月の赤ちゃんがいましたが、両親は着物、モーニングということでなかなか動けませんが、スタッフの方々がお世話してくれて本当に感謝しかないです!
スタッフさんのみんなに抱っこされて写真やビデオを見ると大抵我が子はスタッフの胸にくっついてました(笑)

立地・交通の便

鎌倉駅と八幡宮の真ん中ぐらいです。小町通りから一本裏で静かな場所でした。
入り口はちょっと分かりづらいですが、八幡宮からの挙式からスタッフさんがゲストを誘導してくださいました。

えり26さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてえり26さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 レグリーズ・鎌倉
住所 神奈川県鎌倉市小町2-8-23 2F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事