1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. レグリーズ・鎌倉(L`EGLISE鎌倉)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

神奈川 湘南・鎌倉エリアのレストラン「レグリーズ・鎌倉(L`EGLISE鎌倉)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
鎌倉駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (14)
  2. 費用明細 (5)

ご祝儀内でほぼまかなうことが出来ました。 (投稿者にくのひさん)レグリーズ・鎌倉(L`EGLISE鎌倉) 費用と料金

にくのひ さん (女性) 認証済み
挙式時 40代前半
挙式2016年10月(投稿 2018年1月)
本番
最終金額 543,000 (30人)
出席者単価 18,100 円
見積金額 600,000 円
見積差額 - 57,000円(9.5%DOWN)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

ご祝儀内でほぼまかなうことが出来ました。

値上がりしたポイント

お料理はこだわってあまり金額のことは考えず

プランナーさんと相談して好きなものを詰め込みました。
細かいこだわりにも応えてもらえて
嬉しかったです

値下がりしたポイント

料理で使った分
式場内に飾る花やドレスの持ち込み等で費用を節約しました
あとカメラも特に私達は必要性を感じなかったので節約したポイントです。
あとは小物系は自分で手作りしたり
お友達にウェルカムボートを使ってもらったりすると思い出にもなるし
よかったと思います

アドバイス

ひとつ、ふたつほどこだわって
あとはズバッと削る方がいいと私的には思います
どうしても!て所を彼と2人で前もって話し合って決めておいたらよいと思います
あれもこれもよりもひとつずば抜けているところがあれば
他はそれほど目がいかないはず、、

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年10月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてにくのひさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    料理のグレードアップ、衣装を新婦2点の予定を3点レンタルで値上がりしました。 ですが、料理のボリュームも丁度良く、衣装も望み通りのものを着ることができたので、大満足です。招待状などの印刷物、会場...

    ms3ma さんの費用明細(本番)
    ms3ma さん
    認証済み
    挙式 2016年11月(投稿 2018年1月)
  • 本番

    装花の予算は125000円でしたが、フラワーガールの演出を加えたのと花瓶をキューブ型に変更したので お値段がアップしました。両親へ花束もプレゼントしたのでこのお値段で妥当だと思います。(+200...

    ukulele さんの費用明細(本番)
    ukulele さん
    認証済み
    挙式 2017年7月(投稿 2018年1月)
  • 本番

    ほぼ予定通り。強いて言えば、金額提示されず勧められた陰膳が思いのほか高かった(料理も、かなりの量が用意され食べずにいるのがもったいなかった)ので、その分が上乗せされたくらいです。全体的に費用が安...

    まるまるまるくん さんの費用明細(本番)
    まるまるまるくん さん
    認証済み
    挙式 2016年4月(投稿 2018年1月)
  • 本番

    花瓶のデザインを変えたので少し金額が上がりました。小さい子供がいたので、花瓶を倒れにくい四角いデザインの物に変更しました。記憶が定かではありませんが、花瓶の中に入れる特殊なゼリーも値上がりポイン...

    空飛ぶぱんだ さんの費用明細(本番)
    空飛ぶぱんだ さん
    認証済み
    挙式 2016年5月(投稿 2018年1月)
本番の費用をもっと見る(5件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 レグリーズ・鎌倉
住所 神奈川県鎌倉市小町2-8-23 2F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事