1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岐阜の結婚式場
  3. 岐阜・大垣・西濃の結婚式場
  4. ブライダルオンウォーター コッツウォルズ(Bridal On Water COTSWOLDS)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

岐阜 岐阜・大垣・西濃エリアのゲストハウス「ブライダルオンウォーター コッツウォルズ(Bridal On Water COTSWOLDS)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
蘇原駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (58)
  2. 費用明細 (8)

かわいらしい会場です

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 4.00 5.00 5.00
wicked さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2013年9月 (投稿2014年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ドレスはかなり割引してくださったり、キャンペーンでウェディングケーキとエンディングシネマをプレゼントにしていただいたりと、いろいろお値打ちだったと思います。特にドレスはファーストレンタルという形をとっていて、新品のものを用意してくださいました。でもビデオとかいろいろつけたら相応の値段になってしまいましたが。

会場の雰囲気・設備

森の中にチャペルがあり、とってもかわいらしい雰囲気です。ガーデンもお花と緑にあふれていてとっても素敵なので、お天気が良かったら絶対にガーデンでアフターセレモニーをすべきだと思います。チャペルは木のぬくもりが感じられる作りで、ステンドグラスもきれいです。

披露宴会場は2つあり、落ち着いた雰囲気の会場と、白を基調にしたお城のような会場から選べます。年齢的に落ち着いた雰囲気のほうにしました。そちらのほうはバーカウンターもあり、ゲストの方には喜ばれました。ガーデン入場や階段入場もできるようになっています。隠し扉から入場する新郎もいるようです。

演出・オリジナリティ

ごくごく普通の披露宴がしたかったので、特に奇抜なオリジナリティは求めませんでした。満足しています。

衣装・衣装小物

私は絶対にマーメイドドレスが着たかったのですが、種類が豊富にあったので選ぶのが楽しかったです。衣装部が会場内にあるので便利でした。衣裳部屋も広くて、家族と一緒にゆったりと選ぶことができました。
和装、カクテルドレスも種類がたくさんありました。新郎の衣装も多いほうだと思います。

料理

決まったメニューがないのでシェフと打ち合わせて前菜からデザートまで一緒に考えてもらいました。特に何の希望もなかったので打ち合わせが心配でしたが、いろいろと提案をしてくださったので満足のいくメニューができました。結婚式らしい遊び心の入ったメニューも提案していただき、ゲストにも好評でした。

スタッフ

プランナーさんはとってもいい方でいつも親身になってくださり本当に感謝しています。ここでやって良かったなと思いました。式後には結婚式の様子をブログにアップしてくださりうれしかったです。
式場スタッフの方もとてもいい方ばかりだったのですが、アテンドの方が流れをあんまり理解していなかったようで、リハーサルで間違ったことを教えられたのが残念でした。

立地・交通の便

最寄駅から歩いて10分かからないと思いますが、無料の送迎バスを2台出してくださったので、車以外の方には利用してもらいました。

wickedさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてwickedさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブライダルオンウォーター コッツウォルズ
挙式スタイル 教会,人前
住所 岐阜県各務原市蘇原野口町5-104
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

岐阜の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事